人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

スイカ最高記録

アヤメのお猫入り道具だったスイカベッド。
すっかりみんなのお気に入り(肝心のアヤメは入らない)。

2匹で。
スイカ最高記録_a0101905_2354252.jpg

オウ、スモモ

3匹で。
スイカ最高記録_a0101905_23412129.jpg

レン、ヤナギ、スモモ


スイカ最高記録_a0101905_23413996.jpg

ブラッキーズとケイ


スイカ最高記録_a0101905_23433813.jpg

ケイ、ジョー、ブラッキーズのどちらか。


スイカ最高記録_a0101905_23435010.jpg

ヤナギ、ライ、ジョー


4匹で。
スイカ最高記録_a0101905_2344211.jpg

レン、ヤナギ、スモモ、ジョー

と最高でも4匹までしか入らなかったのに。
なんと最高記録。
5匹。
スイカ最高記録_a0101905_23293035.jpg


スイカ最高記録_a0101905_23293865.jpg

左からナズナ、スモモ、コウメ、レン、ツバキ

ぱんぱんだ。可愛い。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-01-09 23:28 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by サエコポン at 2010-01-10 09:02 x
う~ん。一頃流行った「ねこ鍋」を思い出します。
ネコ西瓜?
これは動画にして~、
BGMつけて~、
YOU TUBE席捲して~
DVD化して~
ネコのご飯代ガッパガッパってのどうでしょう?
Commented by 生麩 at 2010-01-10 12:50 x
わ~い ぱんぱんだ。可愛い~。
無茶苦茶しあわせ~。

ちなみに… はじめて見たときから、なんか変わった色合いの猫ベッドだなあと
思っていました。

スイカだって今日気付いた!!!! ハズカシー
Commented by rikiaru at 2010-01-11 21:55
サエコポン、「ねこ鍋」ありましたね〜。
大盛り、とか特盛りなんて題がついた猫てんこ盛りの可愛い動画や写真。
実はうちには「ねこ鍋」写真集もあるのでした(もちろん買ったのは私)。
家で見られるのになんで買うかなあ。
今さら、でもヤナギの下にドジョウがいるでしょうか。
猫のご飯代ガッパガッパはすごくいい響きです。
Commented by rikiaru at 2010-01-11 21:59
生麩さん、もっとちびにゃんが小さいときなら8匹ぐらい入ったんじゃないかと思いますが
さすがに5匹でもぱんぱんです。
ジョーおじさんが入ると4匹でもぱんぱんですが。
スイカベッド、暖かそうな色合いで、12月中ならクリスマスカラーで素敵なのですが、
何故スイカなのかわかりません。でも猫達が入るととても映えるのでお気に入りです。
<< お餅余ってますか? 初猫団子? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧