人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

スミレちゃんの応援

毎日のように、お気に入り猫ブログをのぞきにいくのだが
あっちでも、こっちでも「里親募集中」。
今回、私もそれに少しでも協力を、ということで↑の記事を作成。
バナーを自分で貼るのは初めてで
(人気ブログバナーは持ってくるだけで簡単だった)
すんごい苦労した。
2時間もかかっちまった。

その間、スミレがずっと心強く応援中。
スミレちゃんの応援_a0101905_1835194.jpg

まず、バナーの貼り方でけんさくするでち。

スミレちゃんの応援_a0101905_18351040.jpg

次にせつめいをよく読むでち。

スミレちゃんの応援_a0101905_18351942.jpg

まだ、できないでちか。ねむいでちよ。

スミレちゃんの応援_a0101905_18355271.jpg

すみれの手からはんどぱわーがでるでち。

スミレちゃんの応援_a0101905_18361148.jpg

だからすみれはねててもだいじょうぶでち

スミレちゃんの応援_a0101905_18361962.jpg

そろそろでき、た、で・・ち・・・か・・・・


スミレの応援とハンドパワーのおかげでようやくバナーが貼れたよ。
可愛いけなげなホゴちゃんにも素敵なおうちが見つかる様にパワーをおくってあげようね。

スミレちゃんのハンドパワー欲しいわっ、と思ったらぽちっとね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

♪ありがとうございます♪
by rikiaru | 2009-11-04 19:03 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by zigzag at 2009-11-04 22:04 x
うふふ‥、スミレちゃん可愛いー♪
PCのぬくもりより、りきさんの手が好きなの☆‥なのね。
でも、その状態じゃコメント1個書くのでも30分は
かかっちゃいそうですよぅ。
ホゴちゃん、味のあるよさそうなにゃんこ♡ですね。
皆に応援されて、よいお家がみつかりますように。
Commented by rikiaru at 2009-11-05 17:41
zigzagさん、もうスミレはさいっこうに可愛いのです。
が、最高に邪魔。
可愛いだけにむげにどかずこともできずこのまんましばらく過ごしました。
私、マウスは左手だからいいんだけど、
右手がこれではほんとに何もできません。
写真も左手の親指でシャッター押したりして大変でした。
こんなことしてるから何もしないうちに一日が終わっちゃうんだわ・・・。
<< さらなる応援? 夢見心地 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧