人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

テレビショッピング パソコン編

前回大好評だった(ホントか?)テレビショッピング。
今回は、この季節にぴったりのパソコンです!

モデルは可愛い可愛いスミレちゃん。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21125940.jpg


少し肌寒さが感じられるこの頃、猫ちゃんのお昼寝にぴったり。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21131364.jpg


お腹の下からほんわかした暖かさで暖めてくれます。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21132174.jpg


もちろん、ご家族でのテレビ鑑賞のお供にも。
あ、よっちゃんは「刑事コロンボ」を見ているようですよ。渋いですね。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21132948.jpg


今日の事件はちょっとむずかしかったな。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21135563.jpg


それではスミレちゃん、みなさんにおススメして下さい。

スミレもこのパソコン大好きなの。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21141990.jpg


気持ちよくってついウトウトしちゃう・・・zzz。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21143225.jpg


サイズも私にぴったりなの。
テレビショッピング パソコン編_a0101905_21145061.jpg


あなたもこの機会にぜひ!
テレビショッピング パソコン編_a0101905_2115054.jpg


今回はにゃんこはついていません。
でも今から10分以内にご注文いただいた方、
もれなく全員にスミレちゃんとお話ができる秘密の電話番号教えちゃいます。
みんな電話してね♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

♪ありがとうございます♪
by rikiaru | 2009-10-27 21:37 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by サエコポン at 2009-10-27 22:20 x
あの、今度はネコがオマケについてこないってことで
うちみたいな難しいネコがいる家にはありがたいんですが
その商品って結構毛だらけネコ灰だらけなことになっておりません?
昨年でしたか
うちのデスクトップのメモリーを増設することになり
初めてパソコンの箱をあけてみたんですけどね。
もう毛だらけのホコリが詰まっていました。
うち
ネコ一匹なんですよ。
一匹なですよ、一匹なんですよ(エコーよろしく)
Commented by MMMinMcity at 2009-10-28 00:01 x
>スミレちゃんとお話ができる秘密の電話番号
それ買います!(笑)
スミレちゃんってリカちゃんのお友達だと思ったら、それはいづみちゃんで、サリーちゃんのお友達だったんですね。
Commented by アンジェラ at 2009-10-28 08:12 x
スミレちゃん可愛いから電話番号知りたいけど、そのパソコン、いつも猫に乗られて寿命が短そうで心配です。
保障期間はどれくらいついてますか~?
Commented by willow42 at 2009-10-28 09:35 x
昔、リカちゃんとお話できるとかいう番号に電話したら、リカちゃんすごい一方的に
しゃべって、こっちの質問は一切受け付けてくれなかった。
スミレちゃんの秘密電話は、ちゃんとコミュニケーションがとれるのですか?

ところでこのパソコンですが、折りたたみ傘を収納できるポケットが
ついていないようですね。
よくないと思います。
Commented by 生麩 at 2009-10-28 21:41 x
本でも新聞でも、飼い主が真剣に見たり触ったりしている物の
上に乗ったりして「お手伝い」したいのが猫ですもんねぇ。
そのうえ、あったかいと来たら大人気ですよねぇ。
はぁ、スミレちゃん本当に気持ち良さそう。

PCの上に乗られてパソコンを使えなくなる飼い主さん用に
ノートPC型の猫ちゃん用アンカを作るのはどうでしょう。
まず先にノートPCアンカを開いて猫を待つんです。
そして猫が上に乗ってウトウトしたところで初めて本物のPCを起動。
飼い主はゆっくりパソコン出来る。

ああ、でも、りきさんのところじゃアンカ幾つあっても足りないね…
机にも乗りきらないかも…
Commented by ムクムク at 2009-10-28 22:29 x
しまった・・もう10分すぎちゃいました・・今回も残念ですが・・諦めました。

スミレちゃんの声聞き田かったな~(棒読みの私)
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:32
サエコポン、一匹だけ〜一匹だけ〜一匹だけ〜(エコー終わり)
パソコンの中、見た事がないけれど、たぶんもちろん毛だらけです。
うちのありとあらゆるスキマが抜け毛だらけ、抜け爪だらけ。
よりどりみどり。
以前、村松友視さんのエッセーで愛猫のアブサンが亡くなってからしばらくして
アブサンの爪を発見して号泣した、というような話を読んだ事があるんですが、
うちには誰のだかわからない爪やら毛やらひげやらが常に落ちているので
仮に亡くなった子のものでも、わからんなあ、と変な感想を持った事が思い出されます。
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:36
MMMinMcityさん、お買い上げありがとうございます(笑)
子猫たちの名前、最初に決まったのはスミレちゃんでした。
なので残りの男3兄弟は「トンキチ、チンペイ、カンタ」にしようかな、
と一瞬思ったのでした。
お母さんは桜ちゃんじゃなくてサリーちゃんにしてね。
名前を考えるの、毎回大変なんです。
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:41
アンジェラさん、このパソコンは猫のお腹を暖める専用なので
電源が入れば基本的には「オッケ」なのですよ。
でも、毛が入っていたらショートして煙が出てきそうですね。
そうしたらにゃんこのお腹が火傷しちゃうわ!?

肌寒いけれど、暖房を入れる程ではないので、にゃんずが寄って来て困ります。
このパソコン、いつまで持つのかしら。
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:44
willow42さん、リカちゃんにお電話したことがあるのですか?
うちはそういうことはさせてもらえなかった
(というより無理だと思って頼んだ事もなかった)のでうらやましいです。

スミレちゃんは「スミレちゃん、かわいいねえ♪」という言葉だけははっきりわかりますので
電話口で繰り返していただければ「ニャ」というお返事はします。
でもそれってコミュニケーションっていえるのかしらん?
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:48
生麩さん、PCアンカすごくいいですね。
たくさん考えていっぱい妄想してくれたんですね?
そして結局17個は多すぎる、と。

去年まではキーボードの上に乗る子はいなかったんですけど
今年は何故か大流行。
誰が流行らせたんだろう。
覚えなくていいことはすぐに覚えるんだから・・・。
Commented by rikiaru at 2009-10-28 22:51
ムクムクさん、あら、時間がすぎちゃいましたか?
でも大丈夫。
常連のムクムクさんには配慮させていただきますよ。
ちゃんと特別枠で、とってありますから(笑)

ムクムクさんちは誰も邪魔しに来ないですか?
モッチちゃんあたりがでれ〜っとキーボードに乗りそうですけど。
ロッシちゃんやモコちゃんは「っっっっ@;;:」なんて謎のメッセージを残しそうですよ。
<< 恵、がんばる カンガルーにゃんこ 2009 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧