人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いろいろデビュー

毎年思うけど、あっという間の9月。
今年は特に夏が短かったから、あっという間に9月。

政権も変わるし、今日から新学期だし、何か新しい事始める?

と思ってたらメールが来た。
「株式会社カミン」から。
ここはあの「犬めくり」「猫めくり」のカレンダーを出している会社である。
以前、恵が子猫めくりに載せてもらった。

いろいろデビュー_a0101905_1735382.jpg


写真は恵の保護主のToto&Bebeさんが撮って応募したもので
恵はとても愛らしい。Toto&Bebeさんの写真もばっちり。
掲載されて当然、の写真であった。

で、ずうずうしくも今回、私も応募してみた訳で。
5枚まで応募可だったので、もちろん5枚応募してみた。
その写真がこれ。

いろいろデビュー_a0101905_16501345.jpg
いろいろデビュー_a0101905_16502273.jpg
いろいろデビュー_a0101905_16503255.jpg
いろいろデビュー_a0101905_16504158.jpg
いろいろデビュー_a0101905_16505176.jpg


何が言いたいかというと、今回このうちのどれかが「猫めくり」に採用された!
恵に続いて誰かがモデルデビューだわ。
もしかしたら、また恵かも知れないけど。
だまってれば(しゃべらないけど)とってもフォトジェニックな恵だもんね。

そしてさらにもう一つ。
今日からブログランキングに参加することにした。
なので、よろしければ「ぽち」お願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうごさいました。
by rikiaru | 2009-09-01 17:23 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(25)
Commented by zigzag at 2009-09-01 23:08 x
きゃ〜ん、子猫の恵ちゃん可愛い〜☆
と思ったら、雷ちゃんも、猫団子も、スミレちゃんも、
蓬ちゃんと蓮ちゃんも、み〜んなカッワイイ〜♪
この中から一枚選ぶなんてムリです。
うちは、米国の365Catsを毎年買っていて、
応募したことがありますが、落ちちゃいました。
落とされると、飼い主はえらく傷つきます。。。

りきさんがランキングに参加したら、スイスイ上位にいっちゃう‥と思います。
Commented by 生麩 at 2009-09-01 23:55 x
カレンダー、どれが選ばれたのか楽しみですね♪
いつわかるのかな~。

新しい事を始めるの、良いですね☆わくわくします。
ランキング、初めて遊びに来たとき随分ボタン探しちゃいましたよ。
これから順位がどんどん上がっていくと思うので、毎日チェックする楽しみが増えます♪
Commented at 2009-09-02 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pippi at 2009-09-02 08:45 x
採用されたのね ♪ おめでとう~
どれもかわいくて甲乙つけがたいけれど
私だったら 上から2番目にするかな !
「猫めくり」的だったら・・・
12月のあのあたりに3枚目かな、
ツリーにのってる猫ちゃんて そうそういないのじゃない?!
Commented by pippi at 2009-09-02 08:56 x
りきさん ごめんなさい。間違えました
数が数えられない・・・汗 私が選んだのは5枚のうち2枚目
理科のファイルに楽譜が入っているやつ・・この子はもしや雷ちゃんですか
そして予想したのは4枚目でした・・・(失礼)
Commented at 2009-09-02 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-02 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かに at 2009-09-02 13:14 x
pippiさん >理科のファイルに楽譜が入っているやつ

ホントだ、気付かなかった(笑)
この「理科」の字のせいで、雷ちゃんはたいへん不利になってますね。
雷ちゃんがえらばれなかったら、りきさんのせいですね。
来年は、ツリーに登ってる雷ちゃんを送ってみて欲しいです。
Commented by ムクムク at 2009-09-02 14:50 x
も~!恵ちゃん可愛いすぎ~もうめちゃめちゃ可愛いよ~

恵ちゃんの下の写真は雷ちゃんですか?
モッチを応募して下さったの?って思っちゃいました。それにチッチにそっくりなんですよ。
チッチはりきさん家行ったのか~って思いました。
鼻の横の茶色い点までそっくり・・・

ぽちっとね!
Commented by rikiaru at 2009-09-02 21:30
zigizagさん、猫のカレンダーって可愛いですよね。
私も昔は買ってたんですが、あることに気付いてやめました。
写真が可愛くて、処分できない!どんどんたまる。
365Catsだったらすっごいたまっちゃいますね。

アメリカのカレンダーだったら世界中から応募があって
倍率がものすごいのでは?
写真を選ぶのが大変そうです。
Commented by rikiaru at 2009-09-02 21:33
生麩さん、カレンダーは参加賞として実物が9月末に届くそうです。
どれを選んでくれたのかしら?

この年になるとなかなか新しい事は始められないです。
楽しみも「ガンダム」とか昔の思い出に結びつく物が多いし(笑)。
ですが今回はちょっと頑張ってみました。
よろしくお願いしますね。
Commented by rikiaru at 2009-09-02 21:54
cimarronさん、まとめてお返事します。
「ポチ」はブログの記事内にある「人気ブログランキングへ」と「にほんブログ村」の
2カ所をそれぞれクリックして下さい。
するとランキング表のページがでますので、それで「ポチ」は終了です。
もしも順位を知りたければ
「人気ブログランキング」であれば「全体検索」のところに
「りきの毎日」といれて検索します。
すると「りきの毎日」のブログ情報がでますので
さらにそこにあるサイト情報をクリックすると現在の順位がでます。
目を疲れさせてしまってごめんなさい!
気が向いたときに時々ぽちっとしていただければ十分ありがたいです♪
多くても1日1回もしていただいたら最高でございます。

クリスマスツリー、アメリカは生木ですもんね。
お片づけが大変そう。
ノースダコタの妹のところは猫にいたずらされるので出さないそうです。
うちのはフェイクですが、やはり猫は悪さをしますよ。
でも猫がじゃれるととても可愛いので毎年懲りずに出します。
今年もきっとちびにゃんたちがいたずらをたくさんすることでしょう。
Commented by rikiaru at 2009-09-02 21:57
pippiさん、へたな鉄砲も数打ちゃ当たる、で制限一杯の5枚を応募してみました。
2枚目の写真は雷です。うちにきて1ヶ月ぐらいの子猫ちゃんの時。
まだガリガリです。いまはむちむちだけど。
私もクリスマスのスミレの写真がとても気に入ってるんだけどどうかなあ。
9月末にカレンダーが届くそうなので楽しみにしています。
Commented by rikiaru at 2009-09-02 22:01
かにさんとしてはやはり雷の写真が一押しですか?
「理科」の文字はまずいですか、やっぱり。
「理科」って書いてあるのに中身は楽譜ですもんね。
でもこれは私のじゃないです。
(今髪が赤い)お世話係のなんですぅ。
今年ツリーをだしたら、雷のベストショットを撮影できる様に頑張るので許して下さい。
あ、でもかにさんがうなぎちゃんの萌え萌えショットを撮影して
応募する方が早いですよ〜。
Commented by rikiaru at 2009-09-02 22:11
ムクムクさん、子猫の恵ちゃん悶絶するほど可愛いでしょ?
そのうちに保護主のToto&Bebeさんが赤ちゃん時代の恵ちゃんの写真を
アップしてくれるそうなので、楽しみにお待ち下さい。

恵の下の写真は雷です。
小さいときの写真もモッチちゃんに似てるんですね。
チッチちゃんにも似てるとは!
もしかしたら、チッチちゃん雷に生まれ変わってきたかしら。
子猫と遊ぶのが好きなのも似てる?

はい、ぽち、よろしくお願いします。
Commented at 2009-09-03 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2009-09-03 19:29
cimarronさん、大丈夫です。何にもトラブルなんてないですよ。
cimarronさんのぽちのおかげで順位も順調に上がってます。
「ブログランキング」の「ぽち」の仕組み、私もなんとなく理解できたのは
最近なんです。
ちょっと前までよくわからなかったので、どこのブログにいっても
ぽちしませんでした。
だからcimarronさんも気にしないで下さいね。
そして気が向いたときにぽちよろしく、です。
Commented at 2009-09-04 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pippi at 2009-09-04 10:22 x
かにさん、はじめまして
りきさんからおうわさは聞いておりました
(うーちゃん、愛らしいですね♪)

確か、雷ちゃんは 'かにさんのライちゃん' とか !
私、ひそかに 雷ちゃんファンでしたが どうも こにゃん以外には興味がない様子
ちよっぴりめげていました。。 カレンダーに採用されたら祝杯あげたいですね☆
Commented by rikiaru at 2009-09-05 00:44
cimarronさん、ご心配ありがとうございます。
でも、きっとそんなことにはなりませんよ〜。
大丈夫大丈夫。
といいながら実は時々「すごくランキングがあがったらどうしよ〜」と
一人で妄想してます(笑)
ちょっと脳天気なのですよ。
Commented by rikiaru at 2009-09-05 01:01
pippiさん、かにさんと雷ファン同士ですね。
2人の熱い思いが届いて雷が当選となるかどうか
楽しみ〜。
Commented by かに at 2009-09-05 17:12 x
>pippiさん
雷ちゃんは、ワタシの甥っ子なんです。
その昔、雷ちゃんに対する僕のコメントを読んで、りきさんがそう決めました。
ニンゲンと猫で血縁関係という、わけのわからない関係になってます。
Commented by rikiaru at 2009-09-06 14:20
かにさん、そうでした。
かにさんと雷は血縁関係にあったんでした(←少し忘れてた)
そして私とかにさんはどうなのか、というところはほっておいてますが
かにさんと雷がおじさんと甥っ子なら
雷とうこ姫はいとこかしら、きゃ〜。
っていうことはうこ姫は私の姪っ子かしら、きゃ〜。
そうすると・・・
(以下妄想続く)
Commented by かっちゃん at 2009-09-07 12:18 x
ってことは、うこ姫はあたしの姪っ子でもあるのかしら、きゃ~♡
そうすると… (以下、更に妄想続く)
Commented by rikiaru at 2009-09-07 19:42
かっちゃん、ってことはうこ姫とうちの赤髪ピアスギター小僧と
おたくのJぼっちゃまは従兄弟同士。
ってことは・・・(更に無限妄想スパイラル突入)
<< ちびにゃん便り 39 初アルバイト料 かわいい妹 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧