人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ランチタイム

6月2、3日と1泊2日の旅行に行って来た。
(その話は明日の記事で)
2日も家をあけたので、家の中は毛だらけ、いろんなものがとっちらかっている。
洗濯物もたまっているし、午前中はせっせと家事にはげむ。

そして迎えたランチタイム。
旅行中はお酒も飲んだし疲れたので、今日のメニューは胃に優しいおうどんだ。
といっても冷凍うどんをあっためて、ネギと卵を入れただけなんだけど。
ゆっくりとお昼ご飯、と思ったら熱い視線。

顔を上げると恵(けい)と李(すもも)がガン見。
ランチタイム_a0101905_23284169.jpg

2日もいったいどこほっついてたのかしらね。

ランチタイム_a0101905_23285784.jpg

あたちは別にさみしくなかったでち。

ランチタイム_a0101905_2329950.jpg

でも遊んでばかりじゃいけないと思うでち。

ああ、ごめんね。
かわいい20匹をほっといて遊びまわって。
またばあやとして精進するので許してください。
by rikiaru | 2009-06-04 23:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by Ally at 2009-06-05 09:24 x
恵ちゃんを見るとなぜだか微笑んでしまいますよ。
おっとり癒し系に見えますね。
李ちゃんはきっとお母さんがお留守で寂しかったのだと思います。
なのに、寂しくなかったような事を言って・・・可愛いなぁ。
Commented by rikiaru at 2009-06-05 13:47
Allyさん、恵は相変わらずよくわかりません。
写真ではちょっと横をむいていますが、
かなり長い時間、うどんと私をみつめていました。
なんなんでしょ。
李はさびしかったって思ってくれてたらうれしいですけど。
もしかして私がいなかったことも気付いてないような気がします(爆)。
Commented by May at 2009-06-05 19:36 x
恵ちゃんは、お窓の外を見る時も、小さきニャンちゃん達のそばにいる時も
そして今日も、とっても雰囲気がありますよね。
恵ちゃんが、おしゃべりできたら・・・なにを思っているのか、聞いてみたいですね♪
Commented by rikiaru at 2009-06-06 00:40
Mayさん、そうなんです。
恵はいつも絶妙なところに絶妙な顔して座ってます。
私も何を考えてるか聞いてみたいですけど
「何も考えてない」というのがホントのところじゃないかと。
<< 上田・長野薔薇色バラツアー その1 ちびにゃん便り 27 猫がいる。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧