人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちびにゃん便り 13 新生雷ちゃんズ!?の続き

新生雷ちゃんズ結成の新たな証拠写真を入手!
撮影はお世話係。ばあやが留守の間の出来事らしい。

ちびにゃん便り 13 新生雷ちゃんズ!?の続き_a0101905_2345103.jpg


携帯画像なので少しわかりにくいが
これは雷だけでなく、ちびにゃんも心を許したってこと!?
新生雷ちゃんズの正式お披露目も近いかも。
by rikiaru | 2009-04-12 23:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(14)
Commented by ムクムク at 2009-04-13 00:15 x
雷ちゃんっていい子なんですね~
ちびにゃんこたちに好かれていますよね。
必ずいるのですよね。面倒みの良い子が・・
幸せそうな雷ちゃんの寝顔。
こちらまで幸せを分けてもらっちゃいましたよ。
Commented by Ally at 2009-04-13 01:54 x
ふふ~(^_^)
甘える表情と優しい表情がたまりませんね~~。
何回も言いますが、やっぱりみんな性格が良いですよ!!

こんな可愛い姿が見られて羨ましいです。
Commented by raindropsonroses at 2009-04-13 06:00
りきさんへ。
おはようございます。ポカポカですね!
猫っていつどのシーンを見ても可愛らしいと思うのですが、
僕が一番お気に入りなのは、お写真のように、
猫が猫を枕にしている図なんです(笑)
もう、飛び切りですね!凄く可愛い……。
ウチに連れて帰りたいくらいです(笑)

ブノワ。
Commented by pippi at 2009-04-13 08:46 x
なんて可愛らしいのでしょう
ポストカードがあったら欲しいくらいです
りきさんの息子さんだけあって
こんな一コマを見逃さず。。。
お世話係りさんの腕もたいしたものですね☆
Commented by rikiaru at 2009-04-13 14:21
ムクムクさん、雷は本当にいい子です。
もちろんどの子もいい子なんですが、
ひねくれてないというか、まっすぐ育っていると思います。
保護した状況を考えると、人間不信やちょっとすねるようなところがあっても
おかしくないんですけどね。
今回のちびにゃんは全員女の子なので
雷お兄ちゃんに思いっきり甘えて欲しいと思ってます。
Commented by rikiaru at 2009-04-13 14:26
Allyさん、このちびにゃん(たぶんすももです)の甘えっぷりがすごいですよね。
もう全身預けちゃってますから。
雷のちょっとすましたお兄さんぶりも微笑ましいです。
この間までお互いにシャーシャー言ってたのに
どうしたらこんなに信頼関係が結べるんでしょう。
私は全然信用してもらえないのに。って雷にちょっと嫉妬です。
Commented by 佳江 at 2009-04-13 14:59 x
りきすぁ~~~~ん

New PCの前で悶絶してます。
犬派の私、ネコちゃんにこんなに反応するとは思いませんでした。
かわいすぎるぅぅぅぅ(*^_^*)
Commented by rikiaru at 2009-04-13 16:20
ブノワ。さん、猫の猫枕、可愛いですよね。
あのあごののせ方がなんともいえません。
この写真はちびちゃいのが雷のたぷたぷしたお腹に頭をのせてるものだから
なんだか少しめりこんでいて、そこがまたツボな感じです。

>ウチに連れて帰りたいくらいです(笑)
ブノワ。さんのところの美人姉妹(全員女の子でしたっけ?)の
お仲間に入れていただけるならとても光栄ですけれど・・・。
やはりお気持ちだけ、ということで(笑い)
Commented by rikiaru at 2009-04-13 16:24
pippiさん、お世話係、シャッターチャンスを逃さずナイスでした。
今後の為にもっと高画質な写真が撮れる携帯を買ってあげようかしら
(阿呆です)。
お世話係は生まれる前から動物といっしょでしたから
動物を観察している時間はとっても長いです。
きっとそれでいい写真が撮れたのではないかと。
Commented by rikiaru at 2009-04-13 16:27
佳江さん、New PCおめでとうございます。
サクサク快適でしょうね。

犬派の佳江さんまで悶絶させてしまいましたか。
子猫の力って絶大です。
子犬もとってもとっても可愛いですが、直球な可愛さだと思います。
子猫の可愛さってちょっと変化球です。
微妙な痛い所をついてきて、それで悶絶してしまうんですよね〜。
私、毎日100回は悶え死んでます。
Commented by willow42 at 2009-04-13 20:16 x
私も今、もだえちらかしています。

あかんで、これは。
フカ~となってるやないか!小さなアゴが。

なんかちょっと、イライラするくらい可愛いですね!
Commented by かに at 2009-04-13 20:39 x
あうあう、なんちゅうかわいさ・・・。傑作写真ですねー!
我が甥の満足そうな顔を見ると、僕もうれしいです(笑)
Commented by rikiaru at 2009-04-13 21:25
willow42さん、うひゃー、悶えちらかしてるんですか。
おぼっちゃまがその様子を見て、おびえることはないですか。
くれぐれもご家族に不審を抱かせない範囲で
悶え死んで下さい。

あのアゴ、ほんと、たまりませぬ。
Commented by rikiaru at 2009-04-13 21:28
かにさん、ご満足いただけましたか?
ちびにゃんの生まれたのが無駄にならずに(!)よかったです。
かにさんの予言も当たりました〜。
が、まだまだ本当の新生雷ちゃんズはこれからです。
目指す最終型はちびにゃん4匹+雷の猫団子です。
<< 桜がいっぱい、だったらしい。 ちびにゃん便り 13 新生雷ち... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧