人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

酸素室が好き

しんちゃんやお嬢ちゃんがお世話になった酸素室
今は誰も使っていないのでリースを終了しようと思っていた。
が、パンちゃんの肺がちょっと機能が落ちている事がわかって
いまだにリース中。
といっても今は必要ないんだけれど、緊急時のために置いてある。
パンちゃんもいざという時のために、入る練習中。
朝ご飯はこの中で食べる。

酸素室が好き_a0101905_22391243.jpg

酸素室はあんまり好きじゃないです。


パンちゃんが酸素室に入ると何故か雷が寄ってくる。
入りたいらしい。

酸素室が好き_a0101905_22405921.jpg

いいなぁ。


パンちゃんが出るのと入れ替わりに中に入る雷。

酸素室が好き_a0101905_22424071.jpg

うほほーい!


酸素室が好き_a0101905_2242508.jpg

うひゃひゃー!


酸素室が好き_a0101905_2243124.jpg

よいです。


なにがいいのかな。
せまい感じがいいのか?
じゃあもっとせまくしてあげようと扉をしめた。

酸素室が好き_a0101905_2246389.jpg

出られないっ。


閉じ込められるのはいやらしい。
出してあげた。

相変わらず子猫みたい。
わけわかんないな、雷は。
by rikiaru | 2009-02-12 22:51 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ムクムク at 2009-02-13 14:14 x
酸素室がお気に入りになられましたか、雷ちゃん。
いざ、つて時のためにパンちゃんにみならって練習するとは、健康維持に気をつけていますね~
かわゆ~い!ゴロンして自慢気な顔。
Commented by rikiaru at 2009-02-13 17:46
雷が酸素室が必要になるのはあと20年ぐらいたってからだと思いますけどね。
でもちょっと調子が悪い時でも入るといいらしいです。
スポーツ選手やセレブさんなんかは定期的に入っている、と聞いた事があります。
私も疲れたときは入りたいけれど頭ぐらいしか入らないです(笑)。


<< 酸素室が好き その2 毛細管現象 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧