人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

Merry Christmas! ♪2008♪

今日はクリスマスイブ。
今年はお空の天使組が10匹になったので、
私の上にたっくさん幸せを降らせてくれているはず。
(お嬢ちゃん、昨日初めての月命日だった。亡くなった日も初めての月命日も祝日だ。
なんてすごいアピール!)

Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23345143.jpg

     クリスチャンではないけれど、マリア様、迷える子羊をお守り下さい。
  そして迷える子猫はうちに連れてこないで下さい。でも、困ってたら連れて来てもいいです。


Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23361978.jpg


明日までツリーが無事でありますように。





初めて買ったスノードーム(音が出ます)。




うちのクリスマスディナーは鶏ではなくて牛。
調理がシンプルでいいのだ。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_2337269.jpg

でも、ローストチキンのディナーに憧れてるのだ。


千疋屋のケーキなのだ。お買い物ポイント貯めて買えたのだ。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_2337368.jpg
      おいしかったよ〜。

うちのわんこを代表してパンとにゃんずを代表して雷ちゃんズがごあいさつ。


パン。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23515957.jpg

にゃんずの中でがんばってるよ。

よもぎ。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23521421.jpg

よっちゃん、ET GO HOME. みたいな顔。

れん。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23522858.jpg

サンタさん、似合うね。

なずな。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23524417.jpg

鼻がかぴかぴです。猫風邪続いてます。

すみれ。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_23525512.jpg

「あたち、コスプレはきらいなのっ!」

雷。
Merry Christmas! ♪2008♪_a0101905_2353893.jpg

うさぎ、似合わない・・・。

みなさま、


Merry Christmas! 
by rikiaru | 2008-12-24 23:42 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かに at 2008-12-25 07:16 x
メリークリスマス!
りき家は食卓もかっこいいですね~。(テーブルは破れないですもんね)
うちもゴチソウといえば牛です。ステーキとワイン!
でもやっぱりローストチキンも欲しくなって、つい買ってしまいました。
満腹で一口も食えず、ただいま階段の上で冷蔵保存中・・・。

伸びた雷ちゃん、かわいいです。
Commented by May at 2008-12-25 20:35 x
ツリーのその後が気になっていました。
今日の写真もとってもかわいいわ~ 雷ちゃんでしょうか?
食卓もすばらしいです~ ちゃんとキャンドルを灯して家族で過ごすって素敵。
Commented by rikiaru at 2008-12-25 21:07
かにさん、メリークリスマス♪
うーたんカードいただきました。ありがとうございました。
食卓かっこいいですか?大きくって便利なんですよ。
猫にごはんあげたり、犬のトリミングしたり(爆)!
かにさんも牛派なんですね。うちはローストビーフですけど。
24日だけじゃなくて25日もクリスマスなんだから、
私もローストチキン買って来て、今日食べればいいんですね。
(1回で食べるのはちょっとムリですもんね)
来年は牛と鶏の2本建てにします。
子猫はちょっとツリーに飽きたみたいです。雷はまだまだお気に入りみたいです。

Commented by rikiaru at 2008-12-25 21:14
Mayさん、メリークリスマス!
ツリーはどうにか最終日を迎えました。飽きもせずいたずらしているのは雷です。
あとは明日の後片付けですが、これがまた大変そう。
とりあえず子猫はお昼寝させてその間にしないと・・・。
>キャンドル灯して・・・
セッティングだけはそれなりにするのですが、
一緒に食べているのが息子と夫では特別に華やかさも何もなし。
話している内容は聖なる日にふさわしくことばっかりです。

パリのイルミネーション、素敵ですね。
<< お片づけ 子猫日和 蓬、手術 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧