人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

子猫日和 禁断の・・・

うちの桜ちゃん(子猫たちのお母さん)ずいぶんなれたけれど
抱っこはおろか、触れない。
それでもずいぶんと慣れてはきた。

子猫日和 禁断の・・・_a0101905_20433482.jpg

             猫缶もらいにきただけだよ。



で、触れないので当然病院にもつれていけず、ワクチン接種も避妊手術もまだ。
病気はいまのところなし、「愛」を求めるシーズンは時々やってくる。
(年に2〜3回らしい)
桜ちゃん、今、まさにそんな季節。
どこかにある愛を探してみゃうみゃうと鳴いている・・・。

そうしたら、なんとその声によもぎが反応してしまった!
ついによっちゃんも大人の階段を上り始めたんだ。
大きくなったんだね、としみじみしている場合ではない!
いくらお母さんらしいことはしてもらってなくても
いくら若くてきれいでも
禁断の愛なんだよ、よっちゃん!


子猫日和 禁断の・・・_a0101905_2056369.jpg

              ふりむいて欲しい。



子猫日和 禁断の・・・_a0101905_20562152.jpg

              よっちゃん猛烈アタック!



それでも桜ちゃんは近寄ってくるよっちゃんに猫パンチをお見舞いしていたので
「さすがにわかるのね。」と、安心していたら、

子猫日和 禁断の・・・_a0101905_2105298.jpg

                 18禁。


いえいえ、これはまだ、まねっこ。でももう一刻の猶予もない。
さっそく動物病院に手術の予約。明日(21日)手術。

可愛いんだけどね。明日でお別れだ。
子猫日和 禁断の・・・_a0101905_2135139.jpg

        とっておきたいぐらい可愛い。携帯ストラップにどうでしょうか。



明日は朝ご飯抜きだよ。よっちゃん。
子猫日和 禁断の・・・_a0101905_2172274.jpg

           どうしてもとらないとダメ?
by rikiaru | 2008-12-20 21:13 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by willow42 at 2008-12-20 21:50 x
ケ?ケータイ・ストラップ?
あんたって人は、おとろしか人ばい(笑)。
それにしても、手触り良さそうね、コレ。
これ触ると、怒る?
Commented by rikiaru at 2008-12-20 22:42
手触り、いいです。触っても全然怒らないよ〜。
ケータイストラップ、いい考えでしょ。本当に可愛いんだもん。

中身を抜いたら、シリコンでもいれればとっておけるな、
と思ったら、本当にそういう方法もあるらしい。
さすがにする勇気もお金もないです。
うちにはあと2匹、かわいいボールを持っている男の子がいるから
しばらくはそっちを愛でたいと思います。
<< 子猫日和 蓬、手術 初霜 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧