人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ラッキーちゃん♪

2月に可愛い梅の花の足跡を見せてくれたラッキーちゃん。
どんなお顔か見たいなぁ、と言ったら
飼い主のはら坊さんから可愛いお写真をまたまたいただきました。
なんと立派な履歴書(!)付きです。
ラッキーちゃん♪_a0101905_23545581.jpg

これはとても素敵なアイデアですね。私もうちの子たちに作りたいな。
でもお星様組までいれると21匹分。ふへ〜。

それでは履歴書を参考にラッキーちゃんを紹介します。
ラッキーちゃんは5才の男の子。
兄弟5匹で捨てられた後保護され、はら坊さんの元へ。
幸せなのですくすく育っちゃった!
ラッキーちゃん♪_a0101905_235628.jpg

ラッキーちゃんの名前はマギー審司さんが持っているフェレット(?)のぬいぐるみから。あの子のように名前を読んだら顔を向けてくれるようにと。

こんな落ち着いた感じなのに今までに2度行方不明に。
ご近所でお世話されていました。もしかして世渡り上手?
ラッキーちゃん♪_a0101905_23561924.jpg

お茶目顔。
ラッキーちゃん♪_a0101905_23563272.jpg

謎の大怪我をして手術。この黄色い浮き輪のようなカラーをつけました。
黄色がよく似合います。
ラッキーちゃん♪_a0101905_23574568.jpg

毎日のびのびしあわせ〜。
ラッキーちゃん♪_a0101905_2358052.jpg

by rikiaru | 2008-03-08 00:11 | よそのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by maru at 2008-03-11 09:05 x
はじめまして !
ときどきのぞかせていただいては、かわいいにゃんこさん達に
ほのほの目をほそめて拝見させていただいていました(!)
かわいい履歴書とポーズにだまって通り過ぎることができず。。
これからも楽しいお写真、見せてくださいね ! 
Commented by rikiaru at 2008-03-11 21:08
maruさん、ようこそ!
見ていただいてありがとうございます。
maruさんも猫がお好きなのですね。
私も家にたくさんいるにもかかわらず、よその可愛い猫さんも素通りできず
ラッキーちゃんをご紹介したのです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by totobebe at 2008-03-12 00:41
あの梅の花の足跡は胸きゅんでしたね♪
幸せそうなラッキーちゃん、お目にかかれて嬉しいわ。

私も今日、ある神社の入り口に置いてある車のボンネットに梅の花を見たの。
きょろきょろしたら、いました。梅のスタンプを押した猫ちゃんが!
恵ちゃんみたいに毛の長いキジ猫さんだったよ。
もちろんノラちゃん。ちょっと珍しいよね。
Commented by はら坊 at 2008-03-12 12:37 x
採用していただき、ありがとうございます。
頑張って履歴書を書いたかいがありました(^▽^)
最近は暖かくなってきたので、またのびの~びし始めました。
また愉快な写真が撮れましたらお届けします。
rikiさんちのねこちゃんをここで拝見するのも楽しみにしています。
Commented by rikiaru at 2008-03-12 23:16
Toto&Bebeさん、こんばんは〜♪
梅の花、可愛いよね。
でも車についている梅の花にはちょっとどきどき。
自分のうちのはかまわないけれど(でも誰もつけてくれない)
よそのうちの車についていると
「車の持ち主さんが猫好きでありますように。」とお祈りします。
あ、でも猫好きでも車に乗られるのは嫌な人もいるかもしれないかも。
キジ猫長毛のノラちゃんも怒られません様に。
Commented by rikiaru at 2008-03-12 23:18
ようこそ、はら坊さん!
ラッキーちゃん、即採用です!我が社は一度採用されたら
永久雇用、いつでもきままな重役出勤可ですので
また出社して下さいね。
<< にゃんこシンクロ ひな祭り >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧