人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

にゃん、ニャン、NYAN!

今日、2月22日は「猫の日」。
222でにゃんにゃんにゃん、ということらしいけど。
「犬の日」はというと11月1日(猫の日ほど有名じゃない気がする)。
でも、そんなことをいったら11月11日は?とか
明日の2月23日は「にゃんにゃんみー♪」でもっと猫の日っぽいとか、
12月12日の方が、「わんにゃんわんにゃん」でうちにぴったりとか、
ばかなことをつらつら考えてしまった。
あ、11月22日「わんわんにゃんにゃん」でもいいな。

そんなわけでうちのにゃんこALL STARS。
にゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1803868.jpgにゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1805647.jpg









にゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1811562.jpgにゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1813422.jpg









にゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_182261.jpgにゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1823752.jpg









にゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_183415.jpgにゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1833766.jpg









にゃん、ニャン、NYAN!_a0101905_1835422.jpg

歩(アル♀12才)、丈(ジョー♂11才)
白(パク♀10才)、光(ピカ♀9才)
天(テン♀5才)、恵(ケイ♀4才)
楽(ガク♂2才)、風(フウ♀2才)
雷(ライ♂6ヶ月)
by rikiaru | 2008-02-22 18:22 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by junko at 2008-02-24 17:07 x
りきさんへ
家に帰って、庭を眺めたら「あ~ここにあの子がいたらどんなによいかしら~」と・・・
(とってもダ~クなネクタリー)をやはり注文してしまいました。
ニャンちゃん達そろいましたね。みんな幸せそうですね~
Commented by totobebe at 2008-02-24 22:30
眠っている猫ちゃんって、ますます幸せそう~~♪
なんと、いつの間にか9匹でしたか!
Commented by rikiaru at 2008-02-24 23:47
junkoさんたら、だからいったのに♡
でもあの素敵ながjunkoさんのおうちにいると思うと
私まで幸せな気持ちになります。
今度、見に行きます!
Commented by rikiaru at 2008-02-24 23:49
本当に幸せそうでしょう?
眠っている猫を見ていると
次に生まれ変わったら「猫!」って思いますもん。
それなのに、それなのに恵ちゃんたらぱっちりおめめ。
みんなが寝ているときも起きているときが多いです。
あまのじゃくだ。
<< ダイヤモンド富士 梅祭り >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧