人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

壁庭オフ

kajiny邸の壁庭オフに参加してきました。
いつ見てもきれいな壁庭ですが、今年はお花が咲きそろって一段ときれいです。
壁庭オフ_a0101905_23325888.jpg

QートなQちゃん。とってもフォトジェニック。
Qちゃんがいると、すぐに撮影大会になってしまいます。
そしてどのお客様にも満遍なくごあいさつ。立派なホストぶりです。

壁庭オフ_a0101905_2333290.jpg


大輪のロココ。とても優雅です。
壁庭オフ_a0101905_2333517.jpg

玄関の明かりに浮かぶQちゃんのシルエット。
大きなお耳がハートみたい。
壁庭オフ_a0101905_2333829.jpg

おしゃべりをしたり、写真をとったり、あっという間に時間は過ぎて
暗くなるまでお邪魔してしまいました。
kajinyさん、本当にありがとうございました。
そして、来年もこのバラに会えますように。
by rikiaru | 2007-05-15 23:32 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by フレグランス at 2007-05-17 12:32 x
祝 ブログ解説。
不覚にもkajinyさんの壁庭オフ、勘違いして一週間違えました。
相変わらずのおバカです。

またお訪ねさせて頂きます。
Commented by rikiaru at 2007-05-25 23:55
来ていただいてありがとうございます。壁庭オフではお会いできなくて残念でした。
フレグランスさんのブログもいつも見ています。とても参考になりますから。
このブログも少しずつ、レベルアップできるよう頑張りますので、またいらして下さいね。
<< そろそろ ノイバラ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧