人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夕食後の定位置

夕食後のメイちゃんの定位置。
夕食後の定位置_a0101905_23042250.jpg
 
コンロの上。
夕食後の定位置_a0101905_23043414.jpg
 
どうもお尻が寒いらしい。
夕食後の定位置_a0101905_23044280.jpeg
コンロに残るほのかな温もりが心の支えなのね。
 
まるでマッチ売りの少女のようなメイちゃんにぽちぽちっとな♪  
 
 
  
 
 
2209013
 
ブドウパフェ美味しかった^^
 

 
 



by rikiaru | 2022-09-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2022-09-15 14:10 x
このへんに花柄レトロな魔法瓶が置いてあって、世界一魔法瓶が似合うオトコがいたっけなー、と。年年歳歳花相似 歳歳年年猫不同。
今も別なコがいてくれるのお猫持ちなりきさん。(=^・^=)
もうすぐお彼岸ですねぇ。
Commented by MMM at 2022-09-15 14:58 x
過去記事を見に行ったら、花柄じゃなくてフルーツ柄でした!よっちゃんはいい顔。やっぱりスミレちゃんの兄弟ですね。
<< こそっと近くに ご飯はいらない >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧