人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

天使になった恵が地上の天使からいつ不思議ちゃんになったのか 2016 その2

<昨日の続き>
 
パソコンに保存してあるマリー様の画像。
下僕のお皿を味見しているマリー様がたくさん。
 
2016年1月22日
 
マリー様はバターたっぷりのクロワッサンはお好き。
 
 
 

2016年10月4日
下僕のお昼ご飯とともに。
でも丼ぶりものはご興味ないらしく。
天使になった恵が地上の天使からいつ不思議ちゃんになったのか 2016 その2_a0101905_00192349.jpg
 
2016年11月24日
焼き芋にはご興味あり?
天使になった恵が地上の天使からいつ不思議ちゃんになったのか 2016 その2_a0101905_00194236.jpg
天使になった恵が地上の天使からいつ不思議ちゃんになったのか 2016 その2_a0101905_00195555.jpg
この下僕の食事をお味見するマリー様の画像は2015年ぐらいからちらほらあって
その後どんど増えていく。
それ以前にはないのが不思議。
いったいいつ下僕の食事に目覚めたんだろう。
 
 
 
 
160122,161004,161124
 
明日は暑いんだって?
信じられない。

 


 






by rikiaru | 2022-06-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by MMM at 2022-06-16 22:25 x
りきさん、すごいです。
有言実行の人。いったん挫けたマリー様の記事、続きを再開できるなんて。
私は三つ目のブログ、もう入り方もわかんなくなっちゃいました。(T_T)
旅行に行った、という記録だけでも書き残したいのに。
mixi日記も書きかけのままのものが死屍累々。FBポストもこのごろは「思い出」にコメント入れるくらいしかしてません。
マリー様のほわほわなお姿が見られて嬉しいですわ。まだ追悼記事いくつもありますもんね。旅行記も…?
いやいや、プレッシャーかけたらいけませんね。まずはマリー様のお話。(^^;
<< 仲がいいわけではない 天使になった恵が地上の天使から... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧