人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いろいろ疲れた

今日はフレディマーキュリーのお誕生日記念のネット番組を見て
パラリンピックの閉会式見て
NHKFMのディスカバークイーン聞いて
TVKで今日から始まった妖怪人間ベム見て
その後銀河鉄道999見たら
自分は何にもしてないのに疲れた。
まさにこんな感じ。
いろいろ疲れた_a0101905_00470664.jpg
 
ということでまた明日!
 
 
 
 
 
210830
妖怪人間ベムは現在では放送に不適切な言葉があるとピー音が入る。
帰って気になっちゃうので
ウルトラセブンやウルトラQみたいにそのまま放送してくれるといいのに。
 
キンは疲れているわけではなくてお手入れの最中に突然この姿勢で止まっただけ。
 
そういえば午前中は韓国映画の「白頭山大噴火」を見たんだった。
イ・ビョンホンカッコよかったー。
 

by rikiaru | 2021-09-05 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2021-09-06 03:41 x
それはいつ生まれたか誰も知らない・・・
城達也さんの名ナレーションが耳に入らないほどOPからタイトル画面までの流れが怖かったです

今はピー音ですか?僕の記憶では音声カットが多かったような
ベラのセリフに多かったような気がしますがセリフを一つ消されただけで内容が分からなくなってモヤモヤするんですよね

そういえば999のナレーションも城達也さんでした
あの頃のテレビは出演者、脚本、声優、ナレーター、主題歌・・・魅力的な人や物が詰まっている宝石箱のようでしたね
名作の再放送ラッシュでTVっ子のりきさんとしてはうれしい反面、かじりついて見てしまうという悩みもありますね笑
Commented by MMM at 2021-09-06 21:04 x
久しぶりの金ちゃん。いや、金ちゃんは登場していたけど、お尻とかお腹が多かったんですよね。( *´艸`)
人形劇のお人形みたい。操る手が抜けてペコっとなってるみたいです。身はしっかり詰まってるんでしょうけど。
<< キジトラを全力で温める会 その1 体重計でごきげん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧