人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

体重計でごきげん

月に一度の体重測定。
ヒノキは4.55kg。 
体重計でごきげん_a0101905_22270323.jpg
 
体重計が気に入ってしまったのか計り終わってもどいてくれない。
体重計でごきげん_a0101905_22271776.jpg
 
 
さらになでてあげたらもっとごきげん。
(sound on でどうぞ)
 
 
 
ごきげんになってつやつやピカピカになって
体重計でごきげん_a0101905_22274820.jpg
 
めっちゃイケにゃん。
体重計でごきげん_a0101905_22275458.jpg
 
 
ご機嫌すぎてゴンゴン音をさせてる可愛い可愛い曲がったしっぽにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
210903
 
巨樹三兄弟の体重はクヌギ5.25kg、ケヤキは抱っこできなくて測れない^^;
 
動画でにゃあにゃあ鳴いてるのはダンダンかな?




by rikiaru | 2021-09-04 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by MMM at 2021-09-06 20:48 x
よく似ているようでも結構大きさが違うんですね。ヒノッキー、可愛いなぁ。( *´艸`)
<< いろいろ疲れた それは優しさかもしれない >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧