人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

魔性の女進化系

愛の気配を感じてふと見たらこれだよ。
魔性の女進化系_a0101905_00403979.jpg
 
仲良し。

 
べったりラブラブ。
魔性の女進化系_a0101905_00400971.jpg

 
何このお似合いすぎるカップル。
魔性の女進化系_a0101905_00402559.jpg
 
強烈な目力がなくても
やっぱり男子を虜にする何かがある進化した魔性の女のランちゃんにぽちぽちっとな♪ 

 
 
 
 
 
 
2105012
 
週間天気予報が曇りマークばっかりなんだけど梅雨まで前倒しでくるとかやめて。

 

by rikiaru | 2021-05-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by ぽん吉 at 2021-05-13 13:35 x
お手入れし合うと言っても、1:9の割合ですな。
さすが魔性の女(^^)

なんだか梅雨早そうですね。
去年みたいにうすら寒くて、長ーく雨が降るんだろうか。。。
ユウウツ。。。
Commented by 板金小僧 at 2021-05-13 20:37 x
逆に蘭ちゃんが柑くんの魅力にやられたように見えるのですが・・・
男のひいき目でしょうか笑
Commented by MMMinMcity at 2021-05-13 23:46
ランちゃん可愛いーい。(≧▽≦)
カン君にうっとりしてますね。
大きい男はモテるんですかね。丁寧にお手入れしてくれるまめ男だし?子猫なカン君の中身にサビ猫の母性がそそられるのかも?
<< こそっと待つスタイル 三にゃん寄れば >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧