人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

こそこそっと

二階で作業してリビングに戻ったらランちゃんがパソコン机でくつろいでた。 
こそこそっと_a0101905_00533109.jpg
 
背景に溶け込んじゃってわかりにくいから照明スイッチオン。
こそこそっと_a0101905_00533918.jpg
 
くつろいでいるところを見つかってちょっと罰が悪そう。
こそこそっと_a0101905_00534807.jpg
 
可愛いからそこでくつろいでいてよ、と思ってもすでに逃げる体勢。
こそこそっと_a0101905_00540520.jpg
 
ランちゃーん、行かないで。
こそこそっと_a0101905_00551037.jpg
 
止まってくれた。
こそこそっと_a0101905_00552061.jpg
 
カワイイ。
こそこそっと_a0101905_00552763.jpg
 
可愛いね。
こそこそっと_a0101905_00553253.jpg
 
しかしばあやの視線に耐えきれなくなったランちゃん退場。
こそこそっと_a0101905_00553718.jpg
 
かなり慣れたランちゃんだけど、あまり人の顔の高さには登ってこない。
だからこんなところまで来てくれるととっても嬉しい。
 
魔性の女の目力が最近どこかにいっちゃったランちゃんにぽちぽちっとな♪
 
 

 
 
 
 
210506
 
シジュウカラが巣立った。


 



by rikiaru | 2021-05-07 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by MMMinMcity at 2021-05-08 13:35
きゃー、ランちゃん!可愛いランちゃん!ランちゃんがふにゃっとした顔してる。(≧▽≦)たまりませーん!
止まって、と思ったら止まってくれるなんて、これはもうかなーり来てますね!(何が?(^^;)
二階にライバルが来たことを察知して「ここでちょっとデレておかねば」と考えたのでしょうか。サビ猫は思慮深い(?個人的な感想です。飼ったことないけど。)から。
<< 困難にもめげず 立夏 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧