人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

寒い家

今日はあったかかった。
ちょっと動くと暑いぐらい。
気温22度。
寒い家_a0101905_22335027.jpg
 
だけど家の中のねこ様はこれ。
寒い家_a0101905_22331563.jpg
 
暖房なしだと寒いらしい。
うちは日当たり悪いから寒いんだよね。
寒い家_a0101905_22333344.jpg
 
ブンちゃんは真ん中でベスポジだな。
あったかくて花が咲きそうなんじゃない?
寒い家_a0101905_22333913.jpg
 
ひーちゃんとカンくんだってぬくぬくなはずなんだけど。
でも顔が寒そう不満そう。
寒い家_a0101905_22334418.jpg
 
ごめんよ、寒い家で。
寒い家_a0101905_22341058.jpg

室温確認したら22度、湿度60%。
まさに快適な温度なんですが。
 
 
 
 
 
 
 
210329
 
カウチの上のメンツはライ、ヤナギ、ツバキ、ブン、ヒサギ、カン。
 
白い八重のモッコウバラが開花!りき家史上最速。
 
マリー様のことも白黒くんのことも忘れてないんですが
写真整理が遅々として進まず。すまぬ。
 
 
 




by rikiaru | 2021-03-29 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by ムー at 2021-03-30 21:07 x
掛布団役と敷布団役がいるような気がする・・・
役柄と体型はかならずしも一致しない・・・
Commented by MMM at 2021-03-30 22:24 x
カン君が大きな体を小さくして「マッチを、マッチを買ってください」と通りかかる人の袖を引く姿を妄想してしまいました。(おバカ~。(^^;)
やっちゃんやランちゃんやねぎっちやスミレちゃんやの姿をみて、コメント書きかけては気持ちがショボンとしてやめてました。
これからはネットの猫さんだけが楽しみ。画像いっぱいよろしくお願いします。
Commented by あさひ at 2021-03-31 00:06 x
ライしゃん、痩せてみえる。心配しています。
<< 夢なのか 気になること >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧