人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

大人になったうざうざ王子

じいやの膝の上にうざうざ王子。 
なんてことない画像に見えるけど
じいやの膝の上にライが自分で乗ってくるのは初めて。
大人になったうざうざ王子_a0101905_22485487.jpg
 
じいや、感激。
大人になったうざうざ王子_a0101905_22490718.jpg
  
ライはどういう心境の変化?
大人になったうざうざ王子_a0101905_22492033.jpg
 
大人になったうざうざ王子_a0101905_22492725.jpg

「いつもじいやには」
 
大人になったうざうざ王子_a0101905_22493207.jpg

「おせわになってるし」
 
大人になったうざうざ王子_a0101905_22494395.jpg

「これでよろこんでくれるならぼくもうれしいよ。」
 
ふーん、そう。
そうなんだ。
なにその大人な発言。
 
じいやの幸せを心の底から喜べないやきもちばあやにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
210323
 
おまけ
 
今日の記事はライと一緒に書いたんだもんね。
(じいやには負けたくないばあや)
大人になったうざうざ王子_a0101905_23132675.jpg
 

 





by rikiaru | 2021-03-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ムー at 2021-03-24 21:34 x
えーー初めてだっけ?
じゃー無理もないわ。
孫を膝に乗せてとろけそうなじいちゃんになっちゃうわけよね。
ばあちゃん(28才)たまには譲ってあげなはれ。
Commented by ぽん吉 at 2021-03-26 20:15 x
え~こんな隠された事実があったなんて驚き!
ライ君は甘々だからてっきりじいや様にも抱っこされてると思ってましたよ。
そりゃ、ばあや様は心中穏やかでないわ( ´艸`)
<< 猫は変わる 猛烈アピール >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧