人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

辛いけど幸せ

ちぐらが白黒でみっしり。 
辛いけど幸せ_a0101905_00330729.jpg
 
まさかの3にゃん。
辛いけど幸せ_a0101905_00342051.jpg

 
周りのねこ様はあんなにゆったりお昼寝してるのに何故。
辛いけど幸せ_a0101905_00332735.jpg

 
でもやっちゃんも
辛いけど幸せ_a0101905_00343048.jpg

 
ひーちゃんも
辛いけど幸せ_a0101905_00344148.jpg

 
キンちゃんも幸せそう。
辛いけど幸せ_a0101905_00344699.jpg

 
辛いのは3にゃんの体積と重さでひしゃげてるちぐらだけ。
辛いけど幸せ_a0101905_00345422.jpg

とここまででブログネタができたと思ったら
50分後こうなってた。
辛いけど幸せ_a0101905_00351228.jpg
 
キンと黒にゃんの誰か1にゃんかと思えば
やっちゃんとひーちゃん2にゃん。
辛いけど幸せ_a0101905_00354587.jpg

 
ちぐらはひしゃげたまんま。
辛いけど幸せ_a0101905_00355749.jpg
 
耐えに耐えてて辛いけど
もしかしたら愛されて最高に幸せかもしれないちぐらにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
 
 
210304
 
ウグイスの声はまだ聞いてないけど
バラの芽がたくさん芽吹いてきた!
そろそろ春本番。
剪定が間に合わない・・・。



 





by rikiaru | 2021-03-05 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by ぽん吉 at 2021-03-07 00:06 x
やっちゃんとひーちゃんは、立ってでもちぐらに入りたいんかいっとツッコミ入れてしまいました。
2匹で丸く・・・1対2?キンちゃんどんだけー?
ちぐらもキンちゃん側に傾いてるもんね(^^;)

3月に入って、ぐゅぐゅほーって鳴く鳥がいました。
新種の鳥かしらと耳を澄ますと、ケキョと鳴いた。
一年生のウグイスがさえずりの練習中でした(頑張れ!)
<< 愛は痛み 楽しくやってるよ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧