人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

目力は埋もれない

てんこ盛りお弁当箱。
やっちゃん、ダンダン、ドン、ハク、ラン。 
目力は埋もれない_a0101905_22140292.jpg
 
おっさん(除やっちゃん)がモリモリで
目力は埋もれない_a0101905_22141521.jpg
 
ランちゃん見えず。
目力は埋もれない_a0101905_22142280.jpg
 
しかしちょっと角度を変えれば抜群の存在感。
目力は埋もれない_a0101905_22142846.jpg
目力は埋もれない_a0101905_22143461.jpg
 
おっさん(除やっちゃん)のお尻の間でも
目力は埋もれない_a0101905_22144156.jpg
 
おっさん(除やっちゃん)の頭の間でも
目力は埋もれない_a0101905_22144954.jpg
 
消えない存在感
目力は埋もれない_a0101905_22145572.jpg
 
改めてランちゃんの目力の凄さを知ったあなたはぽちぽちっとな♪
 
   
 
 

 
今週忙しかった。
あっという間に10月終わった。
 

.
.



by rikiaru | 2020-10-31 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2020-11-01 00:20 x
ランちゃんがオッサンたちのマドンナしてるのはいいんですよ。私サビ猫好きだし、仲良しでよかったね、微笑ましいわ、と見ていられます。
でもやっちゃんだけはねぇ、28歳乙女たちのアイドルなので、ランちゃんには絶対渡せないです。(^^;
Commented by ムー at 2020-11-01 20:47 x
ふつうニャンが一匹まぎれてたって「いたっ!」とは思わないもんだけど、
「隠れてたのね・・・」って思う私は意地悪なんですね。
ランちゃんは爛々と目が光る「爛ちゃん」に改名しよう。
<< ただのぎうぎう写真じゃない くるくるいもむし >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧