人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ここが落ち着く

<昨日の続き>
 
変形ごめん寝でお昼寝していたねぎっちをガクが邪魔しにきた! 
ここが落ち着く_a0101905_11592866.jpg
 
邪魔しに、というより寝床を奪いにきた。
ここはガクもお気に入りの場所だもんね。
ここが落ち着く_a0101905_11593966.jpg
 
 
 
 
唸られたってねぎっちが先にいたんだもんね。
そう簡単には譲れない。
ここが落ち着く_a0101905_11595610.jpg
 
 
 
 
 
 
 
珍しく(笑)ねぎっちが引き下がった。
ガク満足。
ここが落ち着く_a0101905_12002419.jpg
 
おやすみ。
ここが落ち着く_a0101905_12002971.jpg
 
2時間後。
ここが落ち着く_a0101905_12003501.jpg
ガクより高い場所でさらにお気に入りの場所でねぎっち寝てた。
一件落着。
 
でもねぎっちがたどり着いたケージの上にもきっと誰かが寝てたはず・・・
 
 
ガクとねぎっちのとばっちりを受けて
ケージの上から追い出された可哀想な誰かさんにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
  

 
今年の秋は雨ばっかり。
 
.
.





by rikiaru | 2020-10-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ムー at 2020-10-24 21:34 x
にゃんずの数だけおきにいりの場所があっても、
やっぱりとなりの寝床が良く見える?
Commented by MMM at 2020-10-24 21:46 x
楽ちゃんイジワル~。でも丸まってるところはカワイイ。( *´艸`)
今日、たまたまル=グウィンの『空を駆けるジェーン』(「空飛び猫」の4冊目)を読んで、ジェーンがねぎちゃんに見えてしまいました。
<< いちゃいちゃして幸せとひとりでも幸せ これが落ち着く >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧