人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

顔がない!?

ねぎっちが変なポーズで寝ている。
顔どこ? 
顔がない!?_a0101905_00303646.jpg
 
顔、ない?
顔がない!?_a0101905_00310071.jpg
 
ぷりちープリケツのみの出演でも十分可愛いねぎっちにぽちぽちっとな♪
 
 

 
200515
 
新しいごめん寝ポーズとも言える。

.
.



by rikiaru | 2020-05-15 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ムー at 2020-05-16 20:56 x
ねぎっち見てたら窓の外に細かくカットした角材が、
何を作るのかな?と思ったのは私だけ?
Commented by MMM at 2020-05-18 23:59 x
ほんとユニークなかっこうですね。手足が長いからお尻が上がっちゃうのかしら???
ネギちゃん、カオナシに似てるとかなんとかいう話題がどこかにあったような気がしてググッてみましたが出てきません。私の勘違いかなー?カオナシには似てませんものねぇ?
Commented by rikiaru at 2020-08-04 11:32
ムーさん、細い角材は冬用の薪です。薪ストーブのシーズンは終わりましたが、ご近所で家が新築されて端材がいっぱいでたので。次のシーズン用にもらってきました。
Commented by rikiaru at 2020-08-04 11:33
MMMさん、ねぎっちがカオナシ?自己主張も目力も強いからどちらかというとカオアリアリって感じかな(笑)
<< むぎゅ アヤメ、省エネモードで遊ぶ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧