人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

時にはあぶれる

朝の猫部屋。
手前はぎうぎう
時にはあぶれる_a0101905_00410261.jpg
 
ランちゃんは入れてもらえず。
時にはあぶれる_a0101905_00411646.jpg
ま、そんな日もあるよ。
 
今回のぎうぎうの面々。
時にはあぶれる_a0101905_00412419.jpg

カン、ヤナギ、ライ、ヒサギ
 
 
ランちゃん入れてもらえなくてかわいそうだね、といいつつ
ちょっと「へへっ」という気分になった意地悪ばあやにぽちぽちっとな♪ 
 
 
 
 

 
200320
 
来年はエイプリルフールを楽しめるような4月1日だといいね。

 






by rikiaru | 2020-04-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by あさひ at 2020-04-02 18:52 x
ランちゃんね、へへっか。
いまだ抱っこは出来ませんか?
猫世界では、謳歌しているものね。
人は寄せ付けませんか?っているか、寄ってこないのかな?
Commented by ムー at 2020-04-02 21:13 x
あれ。今日は縦じま並び。
ランちゃんがオミソ(笑)
風向きが変わって来たのか?たまたまか?
(何で私まで・・・・)
Commented by MMM at 2020-04-03 00:08 x
へへっ。( *´艸`)
いつまでもそんなカメラ目線で睨んでないで、この胸に飛び込んでおいで~。(^^; やっぱ、ダメか。
でもいつかそのふっくらお腹を思う存分モフモフと~。
Commented by rikiaru at 2020-05-20 16:21
あさひさん、ランちゃん猫缶が欲しい時には寄ってくるんです。そばには来ないけれどこっちを向いて佇んでます。それだけでも十分嬉しい下僕であります。
Commented by rikiaru at 2020-05-20 16:30
ムーさん、基本男子同士の結びつきの方が強いですからね。最初にランちゃんが藤カゴに入ってればくっつけるけど、みしみし男子の中にはランも入る気がしない、というのが本当のところかも。
Commented by rikiaru at 2020-05-20 16:31
MMMさん、この警戒心があればこその子育て上手な母さんなんでしょうけどね。もうその警戒心は必要ないよーとわかって欲しいです。でも毎日下僕を見てたらやっぱり警戒が必要と思って当然か!?
<< 四角い ただただぎうぎう その2 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧