人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちょっと気を抜いた

出かけようとしたらスミレがこれだ。
ちょっと気を抜いた_a0101905_00083131.jpg
「どこいくでち。いまはふようふきゅういがいのがいしゅつはじしゅくでち。すみれをいいこいいこしてめんえきりょくをあげたほうがいいでち。」
 
ママもスミレちゃんと一緒にいたいんだよー。
そんな可愛いお顔で見られたら・・・

あら?
ちょっと気を抜いた_a0101905_00084693.jpg
 
あらら(笑)
ちょっと気を抜いた_a0101905_00085229.jpg
スミレ、ちょっと気を抜いたね^^;

ヘン顔もできる可愛いスミレにぽちぽちっとな♪
  
 
 

 
200318
 
今日でカンくんがうちに来て一年。
もう何年もいるような顔してるけどね。
.
.







by rikiaru | 2020-03-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2020-03-19 22:48 x
え?変顔ってどれですか?スミレちゃん、どれもカワイイ顔してますよね?ね?(^^;
Commented by あさひ at 2020-03-20 02:21 x
ふふ、抜けてるね!
ママの前では、気を抜ける間柄。
シャッターの前で抜けるなんて、美少女の余裕かな?
Commented by rikiaru at 2020-04-19 22:23
MMMさん、スミレちゃん=可愛い、なので変顔はないって言えばないんですが、それでもやっぱり、ね(笑)
Commented by rikiaru at 2020-04-19 22:24
あさひさん、気を許したカメラマンの前ではすました美少女ではなく素顔の美少女写真が撮れる、ってことですよね。
<< 見劣りしない 猫ぱんち! >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧