人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

その足!

毎日毎日ぎゅうぎゅうちぐら。
この日のメンツはヤナギ、ボン、ヒサギ、カン。
その足!_a0101905_12354816.jpg
 
いつもながらの積載オーバー。
ヒサギ、身体が入ってない。
その足!_a0101905_12360533.jpg
 
ちぐらに入ってるんじゃなくて、カンに乗っかってるよ。
その足!_a0101905_12361063.jpg
 
おまけにその足ときたら!
その足!_a0101905_12361659.jpg
 
乗せられた方は苦しいだろう、と思ったけれど
カンくんだからまあいいか^^;
その足!_a0101905_12362200.jpg
 
平和だしね。
その足!_a0101905_12362970.jpg
 
その後、やっちゃんとボンは抜けたけれど
やっぱりカンに足を乗せてるヒサギなのでした。
その足!_a0101905_12363477.jpg

 
毎日毎日の過酷な労働環境に耐えに耐えてるちぐらにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
 
200119
 
特別出演、レン、ヨモギ、スモモ、コウメ^^
.
.
 


by rikiaru | 2020-02-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ムー at 2020-02-14 22:02 x
ちぐらとカンちゃん、同系色の茶色は強いネ!
Commented by あさひ at 2020-02-15 02:49 x
遊んでいる感がしますぅ、楸ちゃんはどこまで出来るかためしているのかなー。

今更ながら恐縮ですが、ぽちっとクリックすると、違う画面になりますが、それで戻ればいいのですか?
なにか投票するのですか?知らなくてごめんなさい。
教えて欲しいです!!
Commented by rikiaru at 2020-02-26 11:07
ムーさん、カンとちぐらは一体化してますね。茶色くてなんとなくシマシマ。でもカンちぐらは弾力強すぎてちぐらとしてはダメかも。入る場所ないし^^;
Commented by rikiaru at 2020-02-26 11:09
あさひさん、ぽちっとするとたぶんそれがカウントされてランキングが上がるんだと思います、ポチッとしてランキング画像がでたらそれで「多分」OK。よければそこからさらに他のブログも見てね、みたいな感じでしょうか。長くやってるけど実は私もよくわかってません。^^;
<< しっぽで確保 敬老日向ぼっこ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧