人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

2月も続く恋の鞘当て その1

真夜中の猫部屋。
寝る前に部屋のねこ様を確認。
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11272368.jpg
 
見、見てはいけないものをみてしまった。
ハクくん、こっち見ないで・・・。
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11273721.jpg
 
こんな感じ。
切ない、切なすぎる。
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11282739.jpg
 
そして当事者のランちゃんは
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11274431.jpg
 
何、その「わたしなにもしてないのに。」的ないたいけな瞳は。
君が魔性の女だってことはわかってるんだからね。
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11274979.jpg
 
ハクくん、うちにはね他にもおんにゃのこがいるから。
不思議ちゃんばっかりだけど。
強く生きていっておくれ。
2月も続く恋の鞘当て その1_a0101905_11280004.jpg
動揺してブレブレ。
 
真ん中にいるのに恋の鞘当てにはまったく参加してないおこちゃまライにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
200203
 
えー、またしてもコメント返しを溜めてしまいました。
ここは心機一転2月分からお返事していこうかと。
それ以前の分、お返事はしていませんが全部楽しく読んでいます。
ありがとうございます。
毎度毎度の繰り返しですみません。

.
.

 

 







by rikiaru | 2020-02-05 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< 2月も続く恋の鞘当て その2 鬼のバイト >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧