人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ご飯待ちの圧力

ちょっとやる気を出して掃除したら疲れた。
だめじゃん。
 
とりあえず今日は写真一枚で。
朝のご飯待ちの圧力をかける3にゃん。 
ご飯待ちの圧力_a0101905_00081373.jpeg
そんなに見つめなくてもちゃんと猫缶あげるから。 
 
 
  
 

 
191207
 
やる気がないと進まない。やる気出すと疲れる。
いずれにしてもダメだな。
.
.




by rikiaru | 2019-12-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ぽん吉 at 2019-12-19 00:58 x
「写真なんか撮ってないで、早くゴハン!」と言ってますね。
足にまつわるよりよっぽどこちらの方が圧力ですね(^^;)

年末もすぐそこ、大掃除しようとして私も圧力に負けてしまってます。
と言い訳しておきます~♪
Commented by juggu at 2019-12-20 00:18 x
今年は訳あって(10月末に大腿骨骨折で手術して合計3週間入院('Д')、退院してもうじき1か月ですが、自分でもびっくりなくらいの驚異の回復力でたまに痛くなるぐらいで、言わなきゃ全くわからない状態(笑)、さすが28歳女子は違うのだ!)年末はずうっと家にいるので毎日一か所ずつ大掃除してますが、果たして年末までに終わるのか?

一か所以上無理なのは前記の理由ではなくて、28歳女子なのに寄る●●には勝てないから?



<< 風流かも。 頭隠して尻隠さず >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧