人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

もふもふに溺れる

朝の猫部屋。
極上真っ白もふもふ枕で眠るお方が。
もふもふに溺れる_a0101905_21571066.jpg
 
楸ひーちゃん、いいねーもふもふ枕。
もふもふに溺れる_a0101905_21583558.jpg
もふもふに溺れる_a0101905_21584545.jpg
 
ひーちゃん、気持ちいいね。
でもそろそろ起きる時間だよ。
もふもふに溺れる_a0101905_21591180.jpg
もふもふに溺れる_a0101905_21592337.jpg
もふもふに溺れる_a0101905_21593185.jpg
寝ちゃった。
このもふもふ枕だったら私も二度寝確定。
 
一方こちらは平和な猫団子(ライ、やっちゃん、ダンダン) 。
もふもふに溺れる_a0101905_21594845.jpg
 
キンちゃん枕が売り出されたら絶対買いたいあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
 
 
 
 

 
191130
 
11月はあまりに怒涛だった。
12月は穏やかに過ごしたい。
目指せブログ毎日アップ(目標低すぎ)



.
.



 




by rikiaru | 2019-12-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2019-12-02 01:38 x
ひーちゃん、もふもふ枕はいいけど、枕と柑くんの敷布団になってるみたいですけど~?重量級ふたり載せて気持ちよさそうに寝られるなんて、ひーちゃんも大物ネ!( *´艸`)

ライちゃんとやっちゃんになんとダンダンが混じってる!!(*_*; びっくりです。ダンダンの何かがマイルドになったのでしょうか。りき家の平和、バンザイです。
Commented by 板金小僧 at 2019-12-02 08:37 x
まさに白金カイロ
Commented by ムー at 2019-12-02 22:07 x
ほんとうに!ひーちゃんの体はどこに?
キンちゃんとカンちゃんどっちも横綱クラスなのに~~
それにしてもカンちゃんはどの写真にも居るような気がする。
私がカンちゃん一押しだから目につく?
Commented by あさひ at 2019-12-03 03:30 x
ひーちゃん幸せそうだなー、カメラむけられても、動かないで寝る。
金ちゃんのもふもふに、カンちゃんのお手てもあるなんて、楽園だよね。
キン枕、クッション?欲しいです。
Commented by rikiaru at 2020-01-08 11:52
MMMさん、キンとカンも重量級ですがヒサギもかなりなものなので感じないんでしょうか。お肉ぱっつんぱっつんだし。
ダンダン、最近前よりも受け入れられてる?このまままーるくおさまってて欲しいです。
Commented by rikiaru at 2020-01-08 11:54
板金小僧さん、白金カイロ、まだあるんですよね。最近は人気も復活してきてるそうで私も欲しいんですよ。うちにもいますけど、なんせこの白金カイロじゃ携帯できませんから^^;
Commented by rikiaru at 2020-01-08 11:59
ムーさん、白と茶色の大きな掛け布団がかかっているのでひーちゃんぬくぬくです。重さもきっと暖かさのうち^^;カンはついついネタに使うことが多いです。おまけに巨体なので目立つ(笑)
Commented by rikiaru at 2020-01-08 12:00
あさひさん、キンの枕、欲しいですよね。どこか商品化してくれないかなあ。でもあのなんともいえないもふもふたれたれ感を再現するのは難しいかも。絶妙なんです。
<< もふもふも溺れる 仲良し陽だまり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧