人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

真っ黒団子

真っ黒団子。
真っ黒団子_a0101905_08324818.jpg
 
ツバキとヤナギ。
真っ黒団子_a0101905_08331294.jpeg
 
目を閉じたら本当にただの真っ黒団子。
真っ黒団子_a0101905_08332515.jpeg
 
 
ヒゲも肉球もぜーんぶ真っ黒な黒猫兄弟にぽちぽちっとな♪
 
 
 
 

 
191016
 
雨続きで寒い。
お出かけ続きなのにめげる(でも出かけるのはやめないんだけど)。













by rikiaru | 2019-11-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2019-11-24 20:33 x
バッキー&ナギィ♡この組み合わせも好きです。(≧▽≦)
奥にいるのがバッキーかな~ぁ???でも目元の涼しげな感じはやっちゃんのようでもあり。
…と、区別はできないんですけど。(^^;
スミレちゃんとよっちゃんやレン君と違ってコウメ&スモモ姉妹と絡むことはないんですね。
Commented by あさひ at 2019-11-25 03:38 x
へえー、ひげも肉球も黒なんだ、見事な黒猫兄弟ですね。
Commented by rikiaru at 2020-01-06 23:08
MMMさん、奥の顔がよく見える方がバッキーです。昔は似てないと思ったけれど、やっちゃんが立派な体つきになったら似てきました。ぱっと見わからないですね。
コウメ&スモモ姉妹とは時々一緒に寝ていますよ。でもなんかドラマがないので(笑)ネタにならないですね。
Commented by rikiaru at 2020-01-06 23:09
あさひさん、ひげも肉球も黒いまっくろくろすけです。西洋諸国だったら疎まれるかもしれないですが、真っ黒黒猫は日本では吉兆です。確か吾輩は猫であるにそうあったはず。
<< くつろいでないふり 八つ当たり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧