人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

二股

窓辺でくつろぐねこ様たち。
二股_a0101905_00273780.jpg
 
なんだかハクくんの顔つきがいまいち。
二股_a0101905_00275514.jpg
 
ややっ!
二股_a0101905_00281255.jpeg
 
うわー・・・。
二股_a0101905_00282442.jpeg
 
 
 
 
アツアツだ・・・
二股_a0101905_00284376.jpeg
 
仲良しなのはいいことだけど。
二股_a0101905_00285003.jpeg
 
何もハクくんの隣で仲良くしなくても。
二股_a0101905_00285995.jpeg
 
これじゃまるでハクくんが
二股_a0101905_00290734.jpeg
 
お邪魔虫だよ。
二股_a0101905_00293805.jpg
 
ハクくん立場なし。
二股_a0101905_00291360.jpg
 
しばらくするとドンちゃんがいなくなった。
二股_a0101905_00294989.jpeg
 
ハクくん、今までお尻を向けてたのに、ランちゃんの方に向いちゃうんだね。
二股_a0101905_00295535.jpeg
 
哀しい男心、ランの魅力には逆らえない。
二股_a0101905_00300494.jpeg
そしてこのランちゃんの自信に満ち溢れた顔・・・。
 
イケにゃん2にゃんを手玉にとるMmeランにぽちぽちっとな♪
 
 
 
 

 
190729
 
今日で2019年も残り後100日らしいよ。

.
.








 








by rikiaru | 2019-09-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(11)
Commented by あさひ at 2019-09-24 04:21 x
ランちゃんは、なんでも強烈だね!
ハク君解りやすいですね。
だけど、めげないところがいいなあ~^^v
Commented by あや吉 at 2019-09-24 06:39 x
モザイクが気になっちゃいました・・・猫とか?(φωφ)ヾ
考えすぎでしょうか?(笑)
Commented by ムー at 2019-09-24 10:39 x
え?え?モザイク?(もう一度見に行く私)
わかんなかったーどこどこ?
それはそうとお邪魔虫って言葉久々に聞きました。
あったねー、つらいねー(笑)
でも上手いなーこの言葉。
お邪魔虫にされた(と勝手に思うメンへラ傾向あり)ことあるんだもん・・・
ハクちゃんえらい!めげない!いない隙をねらう!
そうかナルホド(笑)
Commented by MMM at 2019-09-25 17:49 x
うわー、ランちゃん、本物のファム・ファタール?!
今まで男の子とこんなに親密になったおんにゃの子がいたでしょうか。(お兄ちゃん大好きなスモモ&コウメちゃんとか、細身のやっちゃんをいたわるマリー様は別として。)
みんなに優しいドンちゃんとしても、ハクくんがぞっこんなのは間違いないですね。
Commented by MMM at 2019-09-25 17:50 x
あや吉さんの指摘で、私もええええっ?!と見直してみましたが、このモザイクで隠せる大きさだと子猫???
確かに季節的には猫が吸い寄せられて来そうではありますが…。
Commented by ぽん吉 at 2019-09-26 00:23 x
確かにこのモザイク怪しいですな~小さいし~
ランちゃんはきっと子猫も大丈夫(^^)と勝手に盛り上がる。
Commented by rikiaru at 2019-10-08 18:03
あさひさん、ハクくん困り顔でしたけど、それですごすごと引き下がりはしないんですよね。なんたってブラウニーズのお父さんという既成事実がありますから(笑)
Commented by rikiaru at 2019-10-08 18:04
あや吉さん、よく見てますねー。気にさせてしまって申し訳なかったですが、ちょっと商品名が悪目立ちするものが置いてあったので消しただけなのです。
Commented by rikiaru at 2019-10-08 18:06
ムーさん、お邪魔虫、死語かしら?おかしいな、28歳女子なのにな。
ハクくん、あんなタイプだから外にいる時も正攻法でぐいぐい迫ったわけではないと思うんですよ。隙を狙うのはきっとなれてると思うのです。
Commented by rikiaru at 2019-10-08 18:19
MMMさん、すごいでしょう?ランちゃん。人馴れしなくて苦労して、その後はきっとあまりネタは提供してくれないだろうと思ったら、まさかのキャラ立ち!今までうちにいなかった魔性の女です。この先もいろいろあるかなあ、と期待してしまうブロガーばあやです。
あ、子猫はいませんから(笑)
Commented by rikiaru at 2019-10-08 18:21
ぽん吉さん、子猫ねー。確かに春生まれで独り立ちした子がふらふらしそうな季節ではありますが。このあたりは子猫みないんですよ(そういうことではない)。みなさん想像力豊かでリンダ困っちゃう^^
<< 猫一直線 総移動距離50000km! チ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧