人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

みんなと一緒 4月 その3

引き続き4月のランちゃん
 
4月16日
 
わずかなお日様の光を求めて日向ぼっこ。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22390967.jpg
 
そのねこ様の中に
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22392871.jpg
 
ランちゃん。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22395311.jpg
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22400207.jpg
 
4月18日
 
みんなと一緒にカリカリを食べてる(らしい)。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22401930.jpg
 
そしてみんなと一緒に
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22404193.jpg
 
寝てるらしい。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22404877.jpg
 
4月19日
 
この日はなんと食卓の上。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22430511.jpg
 
ここもみんな好きだけどランも好きなんだ。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22431208.jpg
 
なんで好きなんですかね。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22432946.jpg
 
高い場所は落ち着くってことかな。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22454206.jpg
 
さらに食卓の椅子の上にも。
そこ、ばあやが座るよ。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22455505.jpg
ばあやが座ったら流石に逃げちゃいました。
 
4月20日 とうとう新聞の上に登頂。
新聞は読んでよし、包んでよし、猫が敷いてよしだな。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22464051.jpg
 
4月23日
 
この日も新聞の上。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22472108.jpeg
 
先住ねこ様がいたって平気。
みんなと一緒 4月 その3_a0101905_22473088.jpg
 
すっかり慣れて溶け込んだどころか
ちょっとりき家の主な雰囲気まで漂わせているランちゃんにぽちぽちっとな♪
 
 
 

 
1904
 
新聞の山が乱れきっているのは見ないふりがお約束。
 
.
.




by rikiaru | 2019-09-03 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by あさひ at 2019-09-04 02:04 x
ランちゃん立派にしていますね!
お目めがしっかり開かないのかな?それともまったりしているだけなのかな・
くつろぎ方まで覚えたのですね。
Commented by ムー at 2019-09-04 21:05 x
ランちゃんはデカにゃんじゃないけど落ち着き払った風格よね。
静かににらみをきかせる女親分てとこ?
Commented by MMM at 2019-09-04 22:06 x
ランちゃん、すっかり馴染んだようですが、なぜに半眼? カメラに不信感があるのかな~? 瞳孔まん丸の緊張が解けたのはよいけど、ジト目じゃ可愛さが半減~。ブラウニーズ母の可愛さ全開になる日を待ってます。(>_<) 

マリー様と縦に並んだ図、よいですね。オウちゃんはエリザベートちゃんだった。ランちゃんはメアリーちゃん(夫はオレンジ公で柏君の色がぴったり)かヴィクトリアちゃん(王配アルバート公もいいかも)か???でもお友達を招待するトリアノン宮が今はないのですよね。(^^;
Commented by rikiaru at 2019-09-25 11:56
あさひさん、この時はすこし目やにが出ていて目がちゃんと開いてませんでした。しっかり自力で治して^^;今は綺麗なお目目です。
Commented by rikiaru at 2019-09-25 11:57
ムーさん、やはり外で子どもを産んで育てた貫禄でしょうか。肝がすわってる、って感じです。
Commented by rikiaru at 2019-09-25 12:00
MMMさん、写真だとわかりにくいですか、この時は目やにが出てたんですよ。当然目薬なんてさせませんから自力で治していただきました。
ランちゃんはメアリーちゃんかヴィクトリアちゃんか、悩むところですね。
<< しっとり潤い 8月のインスタまとめ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧