人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

足がぴんっ!

ドンちゃんのお得意ポーズ。
足がぴんっ!_a0101905_23294141.jpg
 
足がぴんっ!
足がぴんっ!_a0101905_23293194.jpg
 
キンちゃんにはちょっと無理そうなポーズだよね^^
足がぴんっ!_a0101905_23294756.jpg
 
キンちゃんは「ぴんっ」じゃなくて「でれん」だよね
と思ってしまったあなたはぽちぽちっとな♪
 
 
 

 
190830
 
8月終わった。
やっぱり怒涛だった。

.
.


by rikiaru | 2019-08-31 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by ムー at 2019-09-01 11:29 x
キンちゃんにシンパシー感じる私トホホかしら
Commented by MMM at 2019-09-01 23:03 x
ドンちゃんの後ろ足のにくきうに顔をぴとっとくっつけてみたいです。ひんやりして気持ちよさそうですよね。(^^; ヘンタイ?
Commented by あさひ at 2019-09-02 05:05 x
猫背じゃない猫の姿ですね。
お腹が気持ち良さそう。
自由っていいですね~^^
Commented by rikiaru at 2019-09-19 17:17
ムーさん、私もドンよりキン派でございます^^;
Commented by rikiaru at 2019-09-19 17:18
MMMさん、私も顔じゃないけど触ってみたいんですが、近づくとぴゅっと足を引っ込めちゃうんですよ。この姿もなかなか撮れないのです。
Commented by rikiaru at 2019-09-19 17:19
あさひさん、なんだか無駄に姿勢がいいような。かなり頻繁にこのポーズでいるのでくつろげるんでしょうね。ちょっと不思議。
<< 久しぶりのリュウライコンビ けっきょくねたでち。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧