人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい

2019年2月14日
 
むちむちキジ白さんがすりすりご所望。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01244242.jpg
 
 
下僕がなでて差し上げますよ。
 
 
 
ドンとダン。
体つきも顔も似てる。
そしてキャラ被り。
可愛くてうざい。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01273267.jpg
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01273919.jpg
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01275276.jpg
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01280156.jpg
 
2月18日
 
ボンちゃん日向ぼっこしながら紐にじゃれてる。
可愛い。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01283773.jpg
 
その後ろを横切るドン。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01284480.jpg
 
 
 
 
 
周りがばたばたしてボンいなくなちゃった。
ボンちゃんの可愛い姿撮ってたのに。

その代わりに?ドンがやってくる。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01291654.jpg
 
そんな様子を撮影していると
来たよ、ウザウザ王子本家本元のアイツが。
強面ビビリ王子の家猫修業記 その33 紛らわしい&うざい_a0101905_01294208.jpg

 
 
ドンとダンだけでも十分可愛くてうざいのに
うざうざ王子の座は絶対譲れないライなのであった。
 
 
 
 
 

 
1902
 
1本目の動画で誰かに文句たれて鳴いているのはむちむちじゃないキジ白のレン。
キジ白ってうざいのか。

 
.
.








by rikiaru | 2019-06-30 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented by あさひ at 2019-07-01 06:10 x
本当だ、キャラが被っているー。
こんなにたくさん猫がいると被ることもありえるね。
でもライちゃんはダントツのうざさ、天下一品ですね^^v
みんな可愛い。
Commented by MMM at 2019-07-01 20:24 x
最後は三つ巴の決戦ですね。子どもの頃こんなの見たことあったな。モスラ対ゴジラ対なんとか(ググったらバトラでした。)(^^;

明後日ですね。楽しみですね。
Commented by ムー at 2019-07-01 21:20 x
ビミョウにグレイ系とベージュ系なんだドンちゃんとダンダン。ドンドンではないのね(笑)
Commented by rikiaru at 2019-07-15 18:44
あさひさん、見た目は似ていると思ってましたが、まさかのキャラ被り^^;顔つきも最初は似てなかったのに似てきたし。うざいおっさん、これからの季節は暑苦しいです(笑)
Commented by rikiaru at 2019-07-15 18:46
MMMさん、ライは基本的には空気が読めるいい子なんですが、うざさで負けるのだけはプライドが許さないようで。なんなんでしょうか(笑)
気がつけばあのイベントから早2週間。すでに記憶の彼方ですが写真整理は一向に終わらず。
Commented by rikiaru at 2019-07-15 18:47
ムーさん、そうなんですよ、微妙に色味は違うんです。尻尾も違う。でも全体的なシルエットや縞の感じがとてもよく似ているので、さらに動き方も似てるので、ぱっと見だとどちらかわかりません。いずれにしろうざい(笑)
<< 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧