人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

猫たらし女たらし

ハクくんがキジトラさんと寝てる。
猫たらし女たらし_a0101905_12444410.jpg
 
この体の大きさはおっさんじゃない。
女の子だ。
猫たらし女たらし_a0101905_12450074.jpg
 
あ、コウメ。
猫たらし女たらし_a0101905_12450637.jpg
スモモかもしれない。ちょっと自信なし^^;
 
猫たらし女たらし_a0101905_12451661.jpg
「きもちよくねてるのにうるさいでち。」
 
ハクって本当にすごいね。
男子でも女子でも落とせるのね。
猫たらし女たらし_a0101905_12452879.jpg
猫たらし女たらし_a0101905_12453762.jpg
「ひ、ひとぎき、ねこぎきのわるいこといわないでください。ぼ、ぼくはへいわしゅぎしゃなだけなんです。」
 
そう、そうだよね。
そうなんだけど、おっさんと仲良くするんならともかく
うちのこうるさい女子とも仲良くできるのは相当の手練れじゃないかと・・・。
 
「可愛い顔してあの子、わりとやるもんだね」を地でいくハクにぽちぽちっとな♪
 
 

 
190614
 
これでねぎっちまで落とせたら本物かもよ。
 
「可愛い顔してあの子、わりとやるもんだね」がわかったらもちろん28歳。
.
.







by rikiaru | 2019-06-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by juggu at 2019-06-25 01:14 x
ハク君、こうやって蘭ちゃんを落としたんですかね?

ねぎちゃんまで落としたら、女子の間で大変なことになりませんか?
Commented by あさひ at 2019-06-25 04:19 x
わ~!私も28歳だー!
平和主義っていいね、こうでなくっちゃね!
見習うべし。
Commented by 板金小僧 at 2019-06-25 12:52 x
♪かんわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと・・・

岡村孝子さんは今白血病の闘病中らしいですが、早く良くなってほしいですね
Commented by MMM at 2019-06-26 16:15 x
すごーい!オウちゃんファミリーの女子を落とすなんて!!!茶白には「たらし」マジックが備わっているんでしょうか。
トボケた顔して百発百中のスナイパー・デューク柏!
Commented by rikiaru at 2019-06-27 11:43
jugguさん、ねぎまで落とせたら本物の本物ですけど、今のところその兆しはありません。ハクがどうとかいうより、ねぎはあの性格を直さないと・・・^^;
Commented by rikiaru at 2019-06-27 11:45
あさひさん、わあ「やっぱり」28歳ですか♡うれしいです^^平和主義いいですよねー。ご飯の取り合いも女子の取り合いもないんだからこうでなくっちゃね。
Commented by rikiaru at 2019-06-27 11:47
板金小僧さん、「待つわ」はあみんの清楚なお二人がなかなかキツイ内容の歌を歌っていたのが衝撃でしたね。その後、岡村孝子さんらしい素直な清楚な歌、好きでした。治療頑張ってるんでしょうね。またあの歌を聞きたいです。
Commented by rikiaru at 2019-06-27 11:48
MMMさん、「デューク柏」!爆笑!ハクの目の上にあの太い眉毛を書きたくなりました^^
<< 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧