人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちょっと違う

スモモとコウメ、仲良くお昼寝。
ちょっと違う_a0101905_23500936.jpeg
 
と思ったけど、ちょっと違う?
スミレ、じゃないな。
ちょっと違う_a0101905_23502842.jpg
 
あ、キクっち。
ちょっと違う_a0101905_23503499.jpeg
 
スモモとキクっち一緒にお昼寝。
ちょっと違う_a0101905_23504375.jpeg
 
よく見れば「仲良し」という感じではないか、やっぱり。
でも姉妹以外と一緒に寝てるだけでお互いすごい。
ちょっと違う_a0101905_23505713.jpeg
 
夜になると今度はぴったりくっついておやすみ中。
ちょっと違う_a0101905_23512029.jpeg
 
さすが姉妹。
ちょっと違う_a0101905_23512528.jpeg
 
やっぱり季節が違う菊の花より同じ春に咲く梅の花、かしらん?
と思ったばあやにぽちぽちっとな♪
 
 
   

 
190521
 
今日の雨はすごかった。
うちの近隣は1日で100ml近く降ったらしい。
 
コウメの顔が写せなかった^^;
.
.
 






by rikiaru | 2019-05-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2019-05-24 17:54 x
スモモちゃんでしたか。一瞬、不機嫌なよっちゃん?と思ってしまったりして。(^^;
スモモちゃん、コウメちゃんはなぜか口元が不機嫌そうにみえちゃうんですね。だからぱっと見て「可愛い♪」という印象を持ちにくいのかも。この写真なんかお目目くりっとしてて可愛いのにね。(^^;

コウメちゃんのお腹、ぽっこりしてて触りごこちよさそう。
Commented by rikiaru at 2019-06-04 17:05
MMMさん、スモモとコウメ、やっぱり敗因(笑)は顔が長いことじゃないかと。ブラウニーズは横に広い?顔なのでそれだけで可愛いポイントが高いですよね。それも含めてよっちゃんの娘の証であります。
<< 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... 肝っ玉母さんは難攻不落 その5... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧