人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

真剣にお願いします

ムラサキはいつもハイサイドライトで日向ぼっこ。
ご飯食べるときだけ降りてきて寝るときはケージの中だし
ブラウニーズの中で一番クール。
 
だけど実は腹もふ大好き。
床にいるタイミングで近づいたら 
真剣にお願いします_a0101905_10464254.jpeg
腹もふできる。
なかなか立派なお腹なので^^;もふもふいい気持ち。 
 
 
 
 
スマホで動画撮りながらでいまひとつ真剣じゃないのがわかってしまった。
ごめんよ。
でもネタは大事なんだもん。
真剣にお願いします_a0101905_10470294.jpeg
真剣にお願いします_a0101905_10470954.jpg
 
ムラサキ、ごめんね。
真剣にお願いします_a0101905_10472633.jpeg
 
次はちゃんとやるから。
真剣にお願いします_a0101905_10474821.jpg
 
カメラ目線はくれなかったけれど
気持ちが通じたのかまたまたころん。
真剣にお願いします_a0101905_10482103.jpg

  
 
 
あー、やっぱりながらもふもふはダメだ。
真剣にお願いします_a0101905_10484384.jpg
 
ごめんよー。
真剣にお願いします_a0101905_10485995.jpg
 
次こそネタは忘れて真剣腹もふに集中します。
真剣にお願いします_a0101905_10491416.jpg

「このおばさんさっきからなんなのです。」
 
ばあやにとってはネタになる画像はすごく大事なんだけど
そこはまだまだ若輩者のムラサキにはわからないんだよね。
 
どんなときでもすかさず映り込む
ブロガー下僕の気持ちをよくわかってくださる長老マリー様にぽちぽちっとな♪
 
 
 

 
190313
 
シジュウカラの巣作りが終わって時々出入りしている。
卵あっためてるかな?
.
.










by rikiaru | 2019-03-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by 板金小僧 at 2019-03-15 21:31 x
キップちゃんお尻どうしたの?
Commented by Toki at 2019-03-16 16:30 x
相変わらず美しいキップちゃんに見とれてしまいましたが、
お尻の膨らみが気になりました。
Commented by juggu at 2019-03-16 20:31 x
きっぷちゃん
随分前から膨らんでいますよね?

気づきませんでした。
<< エコに貢献 こっちも似てる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧