人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

可愛いもブサイクも

ちょっとだけお久しぶりな気がするカンくん。 
可愛いもブサイクも_a0101905_07570256.jpg
 
今日も安定の可愛さ。
可愛いもブサイクも_a0101905_07572221.jpg
 
これからの時代可愛いだけじゃだめだ、ということで
ちょっとブサイクよりな顔もしてみる。
可愛いもブサイクも_a0101905_07573421.jpg
 
でもカンくんはやっぱりブサカワじゃなくて
安定のきゅるぴんイケにゃんなのであった。
可愛いもブサイクも_a0101905_07574631.jpg
 
このポーズでこの角度だと丸い地球みたいなお腹が目立たないカンくんにぽちぽちっとな♪ 
  
 

 
190116
 
ばあやのNHKニュースでの勇姿を見たいと思うもの好きなあなた 
こちらのNHKNEWSWEB見られます(たぶん期間限定)。
さらにNHKニュースウォッチ9が某大手動画サイト(Youなんとかね)にあがってるので
そっちだともっと映ってます。ニュースウォッチ9の2月22日分ね。
こちらも著作権の関係でもうすぐ削除されると思うので見たい方お早めに。


.
.








by rikiaru | 2019-02-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by ムー at 2019-02-25 11:14 x
見ましたバッチリでした。
想像してた(してないけど 笑)リキさんと違和感なさすぎることがかえって不思議。
声は聞いていたからかしらねー。
<< 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... 肉の力(追記あり) >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧