人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

幸せはいつも突然に

昨日は暖かかったのに今日は気温の割には寒かった。
日差しがなかったからね。
 
肌寒く感じてるのに、さらに寒気を感じる家計簿つけ。
家計簿ってどうして赤いのに寒いんだろうか。
 
そこへ救世主の白いもふもふ。
もう家計簿なんかいいよね。
もふもふで現実逃避。
幸せはいつも突然に_a0101905_23312709.jpg
 
もふもふでうっとりしたら背中の悪寒もどこかいっちゃった。
幸せはいつも突然に_a0101905_23313836.jpg
 
うふふ、もふもふ〜♪
 
(かなり大きな音がでますが、音を聞かないと意味不明なので小さめな音で聞いてください) 


 
ああ、せっかくもふもふを満喫してたのに。
なんでピンポンなるかなあ。
 
幸せはいつも突然に終わるものだ、と肝に命じたばあやにぽちぽちっとな♪
 

 
 

 
190219
 
ピンポンはセールスだった。
あちらも仕事だから仕方ないけど「ちっ」と思ったばあやである。
 
全く家計改善に役立たない家計簿を数ヶ月遅れで
手書きでちまちまとつけるのはばあやの趣味。
.
.






by rikiaru | 2019-02-19 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by MMM at 2019-02-20 23:30 x
幸せは突然にやってくる、のかと思って、ハチワレくんがいきなり自分から入って来たのかと…。(^^;
金ちゃんでも中断すると続きのもふもふはなしですか?
<< 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... 強面ビビリ王子の家猫修業記 そ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧