人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

マリーにはルイ

マリー様が黒猫さんとお昼寝。 
マリーにはルイ_a0101905_01073814.jpg
 
今日は誰と一緒だろ?
マリーにはルイ_a0101905_01075686.jpg
 
あ、今日はルイルイやっちゃん。
マリーにはルイ_a0101905_01080899.jpg
 
最近は立派になって、すっかりマリー母様から独立したルイ王子だけど
マリーにはルイ_a0101905_01081786.jpg
 
こうやって寄り添ってると可愛らしいルイルイ王子。
マリーにはルイ_a0101905_01082320.jpg
  
やっぱりマリー様にはルイルイ王子と決まってるのだ
と思ったあなたはぽちぽちっとな♪

 
   

 
181029
 
マリー様の目やにが・・・^^;
.
.







by rikiaru | 2018-11-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by ムー at 2018-11-18 21:57 x
えー?やっちゃんはマリー様の息子で王子様?
わー似てない。
でもこの安らぎっぷりはやはり親子だわね。
Commented by rikiaru at 2019-01-13 21:48
ムーさん、次記事の下の方に書きましたが、マリーとやっちゃんは縁もゆかりもない赤の他猫です。ただ私が勝手に妄想話を広げていたら、みなさんが乗ってくれて、いつの間にか「マリー&ルイ」となっただけなのです。でも親子かも、と思うぐらいゆったり相性がいいのです。
<< まさかの二度目! バイコヌール... 初顔合わせ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧