人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ

<さらに前記事と前々記事の続き>
 
キン、ヒノキの食べっぷりも良かったけれど
ありえない食卓シリーズといえばレン。
 
まずは枝豆とかぼちゃ。
 
 
 
でも今日の主役は秋刀魚。
やっぱり秋刀魚を食べなくちゃ。
 
 
 
秋刀魚よりかぼちゃらしい。
 
器に顔をつっこんで食べるのやめて。 
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21420256.jpg
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21421463.jpg
 
なぜそんなにかぼちゃなんだ。
 
 
 
 
 
 
かぼちゃも美味しいかもしれないけど
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21425169.jpg
 
今日の主役は秋刀魚なんだけどな。
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21430090.jpg
 
なんだかんだで夕食終了。
レン、美味しかったね。
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21435179.jpeg
 
レンのお鼻もかぼちゃ食べたみたいだね^^
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21441972.jpg
 
お腹いっぱいになって爆睡。
秋は秋刀魚、よりもかぼちゃ_a0101905_21443099.jpg
 
レンのかぼちゃのくいっぷりにほれぼれしたあなたはぽちぽちっとな♪
 
  
 
 

 
181009
 
かぼちゃ>枝豆>秋刀魚、らしい。


.
.

by rikiaru | 2018-10-20 23:59 | ありえない食卓 | Trackback | Comments(2)
Commented by ムー at 2018-10-21 14:56 x
猫ってわりと野菜好きですね。
りきさんちは筍が好きな子とかトウモロコシに目がない子とか。
うちの猫はブロッコリーとメロン(安いの)が好きでした。
メロンを舌でざーりざーりするとあっという間。
かぼちゃもあっという間に削りとっちゃうのね。
「いっぱいたべた」の印は顔洗い~~
Commented by rikiaru at 2018-12-26 15:54
ムーさん、こんなに野菜を食べるのはうちのレンだけかと思っていたら、検索するといろんなものを食べるねこ様がいますね。いったいどこで学習するんでしょう。不思議です。
<< 猫神様はサービス精神旺盛 その... 秋は秋刀魚 その2 ありえない... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧