人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

黒猫さんが好き その1

ライがまたやっちゃん枕に昼寝。 
黒猫さんが好き その1_a0101905_09061215.jpg
 
いや、やっちゃんじゃない。
黒猫さんが好き その1_a0101905_09061949.jpg
 
ヒノキだ。
黒猫さんが好き その1_a0101905_09062850.jpg
 
仲良しなんだ。
いいなー。
黒猫さんが好き その1_a0101905_09063647.jpg
 
あごものせやすいね。
黒猫さんが好き その1_a0101905_09064608.jpg
やっちゃん、太って丸太になっちゃったから^^;
 
ヒノキ、ライお兄ちゃんと仲良しいいね。
黒猫さんが好き その1_a0101905_09065404.jpg
ライおにいちゃんのまくらはぼくがたんとうするです。
 
相手が誰でも弟みたいなライお兄ちゃんにぽちぽちっとな。
  
  
 

 
180926
 
 
なんだか毎日暑い。

.
.








by rikiaru | 2018-10-09 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2018-10-10 17:22 x
黒猫さんのトップバッターは新ひーちゃんですか。
年齢的にはバッキー&ナギィ(ルイルイ、やっちゃん)のオウちゃんセカンド・チルドレンが1、2番、ふきっちファミリーが今は3、4、5で、巨樹三兄弟ですよね。(かきっち、萩ちゃんを入れると10匹!すごい。私の計算が間違っていなければ、りき家わんにゃんの2割が黒猫さん。)若い方から順番?てことは新入りさんは意外と年齢高い?
Commented by juggu at 2018-10-10 19:50 x
で、大トリに新黒猫さんが登場。
Commented by ムー at 2018-10-10 21:44 x
すごーいMMMさん。
名前だけど、榊(さかき)っていたっけ?
Commented by MMM at 2018-10-12 23:38 x
>ムーさん
「榊」はいません。↓こちらで確認できます。
https://rikiaru.exblog.jp/238389749/
Commented by ムー at 2018-10-14 11:33 x
MMMさん
すばらしい。これは役に立ちますね!
でも、あの子は女の子かな男の子かな。
木偏か草冠か・・・
また悩まなきゃだ。
Commented by rikiaru at 2018-12-25 17:20
MMMさん、残念ながら黒猫さんが順番に出てくる記事ではございませんの^^;黒猫が好きなのはライも私も一緒ですが、ここまで黒猫が多くなるとは。猫神様は数が数えられないのは確実です。
Commented by rikiaru at 2018-12-25 17:21
jugguさん、新入り黒猫さん、出てくる気配がないまま年の瀬ですね。いつ出てくるんだろう(←他人事)
Commented by rikiaru at 2018-12-25 17:23
ムーさん、木偏にしても草冠にしても、もうそんなに残ってないんですよ。一文字で意味が変じゃなくて音の漢字も悪くないっていう名前。だから悩まなくてもきっと大丈夫です^^
<< 黒猫さんが好き その2 猫神様はサービス精神旺盛 その... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧