人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

猫神様はサービス精神旺盛 その17 後追い

<茶トラくんたちが家猫になるまで その17> 
 
2018年4月12日
 
カンくんはどんどん慣れてきた。
ご飯の前にはケージから出して、ふれあいのひととき。
  
 
 
近づきすぎて映ってないけど頭でごんごんしてくる。
 
ばあやの周りでのびのびくつろぐ。
猫神様はサービス精神旺盛 その17 後追い_a0101905_23191555.jpg
猫神様はサービス精神旺盛 その17 後追い_a0101905_23192411.jpg
猫神様はサービス精神旺盛 その17 後追い_a0101905_23193362.jpg
 
 
ケージフリーの時にばあやが部屋を出ると
 
 
 
後追いをする。
(部屋からは出さないけど)
 
そして最後はご飯でつってケージにin。
猫神様はサービス精神旺盛 その17 後追い_a0101905_23201049.jpg
 
こんなに慣れ慣れになったカンくんだけど
やっぱり手で触れない。
カンくんが触らせないんじゃなくて、私が勝手に怖がってる。
噛まれたダメージは思いの外大きい。
今までも散々流血はしてるんだけど、今回はなんでかなあ。
「小さい時に犬に噛まれたから犬が怖い。」という人の気持ちが
初めてわかったばあやである。
 
 
 

 
180412
 
 
気温も高いし、空も夏空。

.
.


by rikiaru | 2018-10-06 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(0)
<< 僕を見て 猫神様はサービス精神旺盛 その... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧