人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

一休み

今日は飴の中所用で出かけて土砂降りにあってへろへろ。
靴は濡れるし、雨は冷たいし。
あんなに降るとは思わなかった >_<
一休み_a0101905_22284933.jpg
そんな土砂降りとも雨の冷たさとも無縁な
日向ぼっこするぬくぬくブンとやっちゃんの一枚で今日はさらば!
 
また明日。
 
 
 

 
180918
 
涼しくはなったけどさわやかな気候にはならない。



.
.









by rikiaru | 2018-09-25 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2018-09-26 18:21 x
ブン兄貴に引けを取らないぽってりな黒猫さんはバッキーか、はたまた巨樹三兄弟のメンツの誰か?と思いきや、柳腰だったルイ王子サマとは!知らないうちに戴冠式すませてルイ17世様になっちゃってますネ!(^^♪
Commented by rikiaru at 2018-12-04 17:39
MMMさん、あのいたいけなルイ王子はどこかにいっちゃいました。でも顔は王子ですけど。何が困るってナギーとバッキーの区別がつかないんです。顔も正面からよく見れば違うんですが、ぱっと見のシルエットがそっくりで。最終的にはしっぽで判断です。やっぱり兄弟なんだ、と納得してしまいます。
<< 猫神様はサービス精神旺盛 その... まさかの二度目! バイコヌール... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧