人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

思ったより大胆

昨日のばあやのお昼ご飯、蒸しキャベツと蒸し鶏。
(夜飽食予定だったので軽くした) 
思ったより大胆_a0101905_00271504.jpeg
 
そこにやってきたのはなんとマツくん。
思ったより大胆_a0101905_00272486.jpg
 
自分から近づいてくるなんて珍しい。
思ったより大胆_a0101905_00273149.jpg
 
蒸し鶏に誘われてきたね。
思ったより大胆_a0101905_00273149.jpg
 
食べたいなら少しあげようか。
思ったより大胆_a0101905_00274037.jpg
 
などとのんきに構えていたら
 
 

 
 
あっという間にふた切れ持ってかれた。
あまりに早くて動画でも撮りきれず。
 
おどおどびびりかと思っていて油断した。
 
これ以上、貴重な蛋白源を奪われては敵わないので
さっさと食べてお昼ご飯終了。
 
名残惜しそうなマツくん。
思ったより大胆_a0101905_00281477.jpg
 
また今度?ね。
思ったより大胆_a0101905_00282105.jpg
 
思ったより大胆なマツくんにぽちぽちっとな♪
 
 

 
180913
 
小さい携帯テレビで録画した番組を見ながら一人ご飯を食べてる昼。
.
.






by rikiaru | 2018-09-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ムー at 2018-09-15 21:25 x
ちいさいまつくんがテーブルの上にのってきた。
ここはボクんち!ぶりがなんか嬉しい。
Commented by こてち at 2018-09-16 08:07 x
ぜんぜん孤独じゃないグルメ~~♪
Commented by rikiaru at 2018-11-19 16:37
ムーさん、おどおど困った顔のマツくんが意外な一面を見せてくれました。慣れてきたというべきか、蒸し鶏の威力というべきなのかは微妙なところですけどね。でもちょっと嬉しいです。
Commented by rikiaru at 2018-11-19 16:39
こてちさん、うふふ、よくおわかりですね。マツくんと井之頭五郎さんをお相手にお昼ご飯。かなり豪華メンバーです^^
<< まさかの二度目! バイコヌール... 猫神様はサービス精神旺盛 その... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧