人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、御城下を見回る

ジェットコースターのような記事が続いてますので
癒しのネタを。
 
アヤメ姫、こそっと町中へお出かけ中。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22382053.jpg
 
姫、そこは散らかっておりますが御不浄ではありませぬ。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22383457.jpg
 
体のお手入れはいいですが、間違ってもすっきりなされぬよう。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22384385.jpg
 
 
 
 
通常のお手入れのみですっきりされたようで何より。 
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22391064.jpg
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22393234.jpg
 
ということで
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22394271.jpg
 
御城下の見回りに出発。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22395436.jpg
 
見回りした証拠の匂い付けも忘れずに。
 
 
 
あら、姫様、もうおしまいですか? 
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22401375.jpg
 
まだまだチェックするところが残ってた。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22410762.jpg
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22411539.jpg
 
ピアノ良し!
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22412127.jpg
 
次は
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22412904.jpg
 
トイレチェック。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22413932.jpg
 
よし!
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22415146.jpg
 
冷蔵庫も匂い付け。
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22420125.jpg
 
 
 
 
最近、今まで見かけない奴が増えたもんね。 
アヤメ、御城下を見回る_a0101905_22423124.jpg
 
 
 
ということであっちにすりすり、こっちにすりすりする姫様でありました。 
 
この夏の猛暑にも豊満ボディが全く衰えなかったアヤメにぽちぽちっとな♪ 
 
 

 
180903
 
秋になるとますます豊満ボディにみがきがかかる姫様。
.    
.
.

by rikiaru | 2018-09-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2018-09-13 01:39 x
そーデスヨ、アヤメちゃん。新入りに三毛猫ちゃんもいるんデスから、しっかりアピールしておかないと存在がぼやけてしまいますからネ!(新しい三毛ちゃんはほとんど姿見せてくれませんが。(^^;)
(今頃のだめもらって一気読みしてるんで、言葉ヘンになってマス。)
Commented by ムー at 2018-09-13 21:47 x
立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はマンチカン
おっと失礼(笑)
アヤメ姫さまライザップになりますぞ、
すこーしお食事をお控えなさいませ。
Commented by rikiaru at 2018-11-09 16:34
MMMさん、そうでした。うちにはアヤメ以外にも三毛がいるんでした。しかしもうひとりの三毛さんは顔は逆三角で小さく首太く筋肉質、常に動き回る体操選手体型。同じ三毛とは思えません(笑)
Commented by rikiaru at 2018-11-09 16:37
ムーさん、アヤメ姫は基本的にお城に篭ったっきりです。たまに暴れん坊将軍のように出回るんですが、将軍のように馬に乗ることも立ち回りをすることもないので、エネルギー消費はわずかばかりかと。ライザップしてCMに出たらうけるかしらん。でもライザップせずに「そのままが可愛い」ということで営業妨害になりそうです^^
<< 猫神様はサービス精神旺盛 その... まさかの二度目! バイコヌール... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧