人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

小さい松くん、大きい松くん

小さいマツくん、大きいマツくん。
小さい松くん、大きい松くん_a0101905_00455676.jpg
 
ん?大きいマツくん!?
小さい松くん、大きい松くん_a0101905_00464646.jpg

 
とりあえずばあやに石を投げようと思ったあなたはぽちぽちっとな♪
 

 
180901
 
茶トラが1匹、茶トラが2匹。
.    
.
.









by rikiaru | 2018-09-05 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(8)
Commented by juggu at 2018-09-06 02:15 x
嵐かと思ったけれど、こんなに長いシッポじやなかったし。
それより、柿ちゃんの生まれ変わりの黒ちゃんの話は?
Commented by MMM at 2018-09-06 02:15 x
!!(*_*;キョーガク!!一匹じゃないとは…。Jugguさんでも読み切れなかったことでしょう。
りきさんの懐はブラックホール…。
Commented by yuma at 2018-09-06 13:04 x
え。・・・えぇ~~~。
と、タイトルを見て思った人は私だけでは無かったハズ!

黒猫ちゃんも気になったけど、コメントしませんでしたが、
今回も衝撃が大きすぎて、思わずコメントしちゃいました。

仕事中なので、びっくりする事は予告が欲しいですわ。
(仕事中にチェックするな、とか無しでお願いします)
Commented by ジグザグ at 2018-09-06 20:07 x
お、おとうさんなの?(・・)

黒いコのお話かと思いきや、茶色さん登場でビックリしました!
りきさん、近いうちにぜひぜひオールスターズやってください。
私はもうどれが誰やらよくわかりません。。(^^;)←3つ以上いっぱいのヒト
Commented by rikiaru at 2018-10-16 16:26
jugguさん、この記事から一ヶ月経ちましたが、まだ黒猫さんの話にはたどり着きませんね。年内にどうにかなるのか私にもわかりません^^;
Commented by rikiaru at 2018-10-16 16:28
MMMさん、私の懐はブラックホールではなく、どんどん軽くなる一方なんですが、こんなに可愛い茶トラさんではねー。懐は軽くなってもこの茶トラさんはずっしり重いです。
Commented by rikiaru at 2018-10-16 16:30
yumaさん、ああ、お仕事に支障をきたしてしまいましたか。それは大変に申し訳ないです。次はびっくりさせる前に予告ですね。了解です^^(←びっくりさせるつもりのひと)
Commented by rikiaru at 2018-10-16 16:31
ジグザグさん、オールスターズのご要望、あちらこちらで(知ってる範囲内で約3名^^;)いただいてます。現在インスタではひとりずつ紹介中。全員紹介し終わったら、こちらでも一気にやるつもりです。お楽しみに〜。
<< 大きい松くんからお知らせ キメのポーズ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧