人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

じいやの隣にはひーちゃん

気だるい日曜日の午後。 
じいやの隣にはひーちゃん_a0101905_23215344.jpeg
 
じいやの隣にいるのは
じいやの隣にはひーちゃん_a0101905_23221739.jpg
 
だれだ?
巨樹三兄弟のだれかだな。
じいやの隣にはひーちゃん_a0101905_23252015.jpg
涙目だからね。
 
白い首輪はヒノキ。
じいやの隣にはひーちゃん_a0101905_23303009.jpg
 
やっぱりじいやの隣にはひーちゃんなんだな。
じいやの隣にはひーちゃん_a0101905_23304925.jpg
 
「ひのき」の「ひ」は「ひっつくのひ」なのかもと思うばあやにぽちぽちっとな♪
 
 

 
180902
 
涼しくなって眠くて仕方ない。
.    
.
.

by rikiaru | 2018-09-02 23:59 | じいやの1日 | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2018-09-03 18:11 x
えっ、ひーちゃん?!何年か前の写真かしら、ポーズはひーちゃん、ぽいけど、ちょっと大きいような気が…。それに手前にいる茶トラはブラウニーズでわ?
ひのき、のひーちゃんでしたか。でも顔つきもゴツゴツした男っぽい輪郭で、ヒイラギひーちゃんに似てるような気が~。
ブラウニーズもマツ君だし、じいやさんは男子のアイドルですね。
Commented by rikiaru at 2018-10-07 00:26
MMMさん、じいやは女子にはまるきしダメですが、男子にはそこそこ(笑)人気があるんです。そして「ひ」のつく男子にはとくに人気があるみたいで。日頃の苦労も報われるってものです^^
<< マイナスイオン効果 ちょっと休憩 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧