人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

明るい茶白組頼み

みなさま、こんにちは、ももなのです。
ばあやはきょうはねたができてないなのです。 
明るい茶白組頼み_a0101905_00021457.jpg
 
まつくんです。
でんきのこととか、たくはいやさんとか、たくさんひとがきたなのです。
こうしえんもけっしょうせんだったなのです。
それにおきゃくさまがきゅうにくることになってそうじしたとか
たいへんだったらしいなのです。
明るい茶白組頼み_a0101905_00022526.jpg
 
おそうじもまいにちちゃんとすればいいとおもうし
ねたもちゃんとよういしておけばいいとおもうなのです。
明るい茶白組頼み_a0101905_00023481.jpg
 
ごもっともだけれども、どちらもできないからこその
明るい茶白組ではないの。
 
そこにいるだけで可愛いって正義!と頼り切るばあやにぽちぽちっとな♪
 
   

 
180821
 
金足農業高校、準優勝おめでとう!
.    
.
.
 




by rikiaru | 2018-08-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by 板金小僧 at 2018-08-22 12:08 x
暑い中両校ともよく頑張りましたね

大阪桐蔭はこちらと同じ市にありますが、今回だけは金足農業、特に吉田投手を応援してる人が多かったです
桐蔭はいつでも優勝できるやん的な声です
決勝の両校から5人のプロ選手が生まれるという声があり後々語り継がれる試合になるでしょう
Commented by MMM at 2018-08-23 02:02 x
甲子園で決勝戦まで行きたかったら、りきさんご夫妻に観光してもらうことですね。来年は愛知県をよろしく。(^O^)/
知多半島は鯛やタコやフグが美味しいですよ。(ってまだ食べに行ったことないんですが。)
Commented by rikiaru at 2018-09-20 17:38
板金小僧さん、大阪桐蔭の地元でしたか。本当にびっくりするほど強いですもんね。「いつでも優勝できるやん」納得です。判官贔屓というのか、出身が北国ですからどうしてもそちらを応援したくなります。深紅の優勝旗が白河の関を越える日が本当に待ち遠しいです。
Commented by rikiaru at 2018-09-20 17:40
MMMさん、愛知県、名古屋は何度もいってますg、いまだに名古屋城はしゃちほこの尻尾の先も見たことがありません。いつも日帰り弾丸ツアーで目的だけ果たして帰ってきてしまいます。知多半島は海産物が美味しいんですね。行ってみたいなあ。
<< 平和な午後 まっくろくろすけおばけ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧